PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17:30の女。

こんにちは〜

今日も湘南地方は晴れ♪でもちょっと雲が多いかな。

昨晩同じ住宅地で火事があったの。
大きな住宅地だから、我が家には全く関係はなかったんだけど。
それでも消防車や救急車が何台も来てたみたいで、
サイレンの音がスゴかった!!

これから乾燥の季節だから、気をつけないといけないね。





毎日 17:30 になると、ママのところにやってくる。
ふらふら〜とキッチンにやってくる。ママは夕飯の準備中。

11:17(1)

ななちゃん。

午後のお散歩が終わって、ずっと寝ているのに、
なぜか17:30になるとムクッと起きだして、トコトコやってくる。

11:17(2)

普段は放っておくので、一回りしたら戻っていくんだけど、
この日は写真を撮ってたから、はなちゃんも起きだしてやって来た。

11:17(3)

ななちゃん、ゴミ箱辺りを楽しそうに物色中。

11:17(4)


まだです!

貴女達の夕飯は18:00です。ちなみに朝食は6:00。

普段はこうやって要求吠えはしなくて、ただただウロついて、戻っていくだけなんだけど、
この日は助っ人はなちゃんがいるからか、強気に要求中。

11:17(5)

このあと無視して放っておいたら、ななちゃん諦めてこたつの中へ。

11:17(6)

こういう時にシツコさを発揮するのが、はなちゃん。

11:17(7)


18:00までずっと、キッチンにいるママに圧力をかけるのでした。



ななちゃんは、きっと、

『あと30分だよ〜☆』

タイマーのように知らせに来ているんだとママは思っている。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ななちゃん、5時半に腹時計がセットされてるのかしら・・・。
はなちゃんは、ジッと見てる~ かわい~^^

ななちゃん、こたつにもぐっちゃったの?
でも、ちゃんと6時まで待ったのね^^

| ふらん | 2014/11/17 15:58 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます v( ̄▽ ̄)v

なぜか腹時計が17:30なの・・・。
私、要求吠えには絶対に屈しないから、
18:00までちゃんと待ってもらったわ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

私が写真なんて撮らなければ、
キッチンを一周して、こたつに戻っていくんだけどね (*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/11/17 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/647-31fdd5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

