PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるの。

こんにちは〜

今日も湘南地方、晴天ですよ♪
昨日もお昼間の日向は暖かくて、とってもイイ気持ちでした。
いっぱいお散歩も行けて、嬉しいね!





平日のお昼間、ママがお買い物に行くときの風景。


この時はフリーでお留守番。
小さなガムを渡して出掛けます。

11:16(1)

ママが靴を履いている間の『待て〜!』

11:16(2)

お座りから、伏せになっちゃった。


ママの方をカワイイお顔で見つめるから、
なかなか『よし!』の号令がかけられないの ( ´艸`)ムププ



『待て!』は得意 の「はな&なな」でした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

こんにちわ。初めまして。
ノエルームへようこそのノエルママと申します。
いつも読み逃げしておりました(^_^;)

DOGDEPTさんのラグ、我が家と同じだー!と思わずコメントさせて頂きました
はなちゃん・ななちゃんの待て!のお顔、とっても可愛いですっ。

なかなか「ヨシ」かけたくなくなる気持ち、分かります♪

またコメント、させて頂きます~

| ノエルママ | 2014/11/16 14:17 | URL |

Re: ノエルママさんへ

おはようございます。
初めまして♪コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそいつも読み逃げしておりましたm(_ _)m

このラグ、お買い物をしたらいただいたものなんですけど、
はながとっても気に入ってて、ラグの上で寝たり、ゴロスリしたり。

そろそろ古くなってきて新しいものが欲しいな〜なんて思ってるんですけどね。
でも貰った物なので、実際には売り物か・・・知らなくて(笑)

また遊びに来てくださいね☆
こちらもお邪魔しに行きますね〜o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/11/17 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/648-0bf5409c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

