PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相違点と共通点。

おはようございます。

今日も湘南地方、快晴♪
その代わり・・・朝が寒かった・・・(T^T)

急に寒くなって、体調を壊すワンちゃん達が増えているように思います。
(お邪魔しているブログのワンちゃん達。どうか皆さん元気に回復されますように☆)
はな&ななもまだ若いですが、いつも以上に気を使って、変化がないか見るようにしていますよ。





パパのお腹と足は、最高のベッド
大きくて、フワフワ ( ´艸`)ムププ

11:15(1)

はなちゃんは、左を下に

11:15(2)

ななちゃんは、右を下に


2ワンとも気持ちよさそうに寝ています。

ここでもやっぱり 違う のね・・・・・、寝る向きが。


いつもビミョーな違いを見せてくれる「はな&なな」だけど、

一つ大きな 共通点 があるよ!


それはね、

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

カワイイってこと!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
勝手に言わせといて〜☆





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっしゃ!

可愛いから何でもオッケーにします!

結論、自分ちの愛犬はかわいい!オッケーです~。

| 358joe | 2014/11/15 14:31 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヾ(>▽<)o

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
『自分ちの愛犬はかわいい!』サイコー!!

だって、かわいいから仕方ないですよね♪


| はな&ななママ | 2014/11/15 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/649-52307a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

