PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行が足らぬ。

おはようございます。

ホントにイイお天気続きの連休ですね!
毎日暖かくて、とても過ごし易い。
今日もね、「はな&なな」とパパ父母と一緒に紅葉を見に行くの。
見頃だろうけど、人もいっぱいだろうね・・・(汗)




うちの「はな&なな」はヨーグルトが好き。

11:22(1)

ママはあげないのを分かってるから、パパに群がる。

11:22(2)

基本的には、飼い主が食事中は絶対に食べ物を与えないから、

11:22(3)

こんな風にワラワラすることはないんだけど、

11:22(4)

この日は何かのスイッチが入ったのかな?

11:22(5)


まだまだ修行が足りませぬ。


我が家では飼い主の食事中に動き回ったり、
食べ物を催促したりするのは厳禁です。
もちろん、コソ喰いも御法度。
「はな&なな」に与える分は、別皿に取っておいて、
飼い主の食事が終わったあとに与えるようにしています。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/653-0a05f922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

