PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なながベッドで大騒ぎした理由。

おはようございます。

今日の湘南地方、晴れ〜。きっと。
昨日は朝は晴れてたのに、午後はどんどん暗くなって、
いつ雨が降ってもおかしくないような天気だったの。
お散歩も慌てて行ったけど、今日はのんびり歩きたいな。





*今日の写真はブレてるし、暗いし、パパはパジャマだし。
 お見苦しいものですが、ご了承くださいませ m(_ _)m



夜寝る時のこと。

我が家は2階が寝室なので、寝るときは2階に上がるんだけど、
もうその時間は、お嬢さん達はおネムネムで、自分では上がれない。

そうすると、パパがこんな感じ↓で連れて行くんだけど。

10:2(3)
この写真は前にも掲載した写真です。


ある日、はな&なな一緒にじゃなくて、

パパは「はな」だけ を抱っこして寝室に上がったの。

11:18(1)

もちろん「なな」は置いてけぼりにされて・・・((((_ _|||))))ショボーン

11:18(2)

でもパパが2階から降りてきたから、

11:18(3)

尻尾フリフリで大喜び!!写真もブレブレ〜( ̄∇ ̄;)

11:18(4)

ママは写真を撮ってるくらいだから、まだ1階にいたんだけど、

11:18(5)

パパに抱っこしてもらって、2階に行きたいらしい。 (("○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)プルプル

11:18(6)

やっとパパに抱っこしてもらって、

11:18(7)

高い、高〜い☆



これからが大変だった。

ななちゃん 大興奮 で、しばらくベッドの上で 大暴れ ! スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ


走り回って、パパとママのお顔に ダイブ \( ̄^ ̄)/

「なな」が大好きなお遊び、パパとママのお顔に ゴロスリ して、

大満足 で眠りにつきましたとさ o( _ _ )o...zzzzzZZ






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/656-827ed40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

