PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根のすすきを見に行こう♪

こんにちは〜

今日の湘南地方、やった〜!晴れたよ♪
日差しも暖かくて気分がイイね。
2日間お散歩にも行けなかったから、はなちゃんはブーたれてるよ。
さっきもオモチャ箱から、オモチャを全部引っ張り出してたし。





昨日の続きです。

箱根仙石原・曹洞宗 長安寺 の紅葉を見たあとは、こちら ↓

11:27(1)

仙石原すすき草原。

ここスゴイね!壮大だよ〜

11:27(2)

ななちゃん、すすきに大興奮☆
ターーーって走ってくから、「ななちゃん!」って声をかけた時の顔。

すごく楽しそう♪

11:27(3)

パパの身長よりも高いすすきさん達。

11:27(4)

はなちゃん、何か気になるものでもあるのかしら?( ´艸`)ムププ

11:27(5)

見て見て〜☆

ステキでしょう ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

11:27(6)

はなちゃんも、この景色に釘付けかな?

・・・・・この体勢だと、はなちゃんにはすすきの根っこしか見えないね(; ̄ー ̄A



このあとは、大涌谷に行きたかったんだけど、
向かう道中ですでに渋滞してたので、断念 (T^T)


そして、箱根から三島の方へ向かって

 ・
 ・
 ・

11:27(7)


うなぎ を食べて帰ったとさっ!激ウマ♪


箱根は、我が家から1時間くらいで行ける場所なのね。
逆に近すぎて、あんまり行ってなかったの。

でも今回行ってみて、やっぱりイイところだった。


次は桜の季節に行きたいな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱根に行かれたんですね^^

仙石原のすすきはきれいですね♪
我が家はいつも車の中から見て終わりですf^^;

はなちゃんもななちゃんもすすき&お散歩楽しんだようですね♪

うなぎ・・・
美味しそう。
我が家最近食べてない・・

| ラッ☆ピーママ | 2014/11/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)♪

箱根はいつも通り道では通ってるんですけど、
ホント久しぶりに観光に行ってきました♪

紅葉もすすきもとってもキレイでしたよ〜o(^▽^)o

うなぎ☆サイコー!!
それも義父にご馳走になったので、さらにサイコー!!

| はな&ななママ | 2014/11/29 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/657-6b8ca9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

