PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根の紅葉を見に行こう♪

こんにちは〜

今日も一日雨模様の湘南地方。
風も結構吹いてるよ。
昨日も行けなかったけど、今日もお散歩に行けないよ〜(T^T)





お出かけ日和だった連休の最終日。
パパ父母も誘って、箱根の紅葉を見に行ったよ♪

絶対に渋滞すると思ったからね、
頑張って、早起きして行ったの o(^▽^)o


まず最初に行ったのは、ここ↓

11:26(1)

箱根仙石原・曹洞宗 長安寺。

「東国花の寺 百ヶ寺」ってこともあって、見事な紅葉だったよ。
朝の9:00前には着いたので観光客も少なく、空気も澄んでて、
とっても穏やかな気持ちになりました。

11:26(2)

うーーーん。
写真だとあまり美しさが伝わらないな・・・(T^T)

11:26(3)

ななちゃんも、紅葉と一緒にパチリ☆

11:26(4)

境内にはいっぱいお地蔵さんがいて(五百羅漢像)
優しく微笑む福耳のお地蔵さんや、お辞儀をするお地蔵さん。
見てるだけでとっても癒されました。

11:26(5)

はなちゃんと紅葉の写真を撮りたかったけど、思いっきりブレた。

11:26(6)

気を取り直して、もう一枚。
とっても迷惑そうなはなちゃん。

11:26(7)

ななちゃんには乗せ乗せ〜(*^m^*) ムフッ
ななちゃんの毛色には赤がとっても映えるね。



とってもキレイな紅葉で、パパ父母も大満足のようでした。
この長安寺はオススメです☆



* 写真が多いので、2回に分けます。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/658-cd134064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

