PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでもらったの?遊んであげたの?

こんにちは〜

今日の湘南地方、止んだか?雨・・・。
今朝は結構降っててね。気温は暖かめだったけど。
明日から一気に温度が下がるってことだから、
今晩寝る前に、色々と準備しとかないとね。
「はな&なな」の服もそろそろフリースを出すかな〜?





11/29(土)のこと。

いつもより少し早いけど、シャンプーに行ってきたの。
年末にもう1回キレイにしたいからね。

12:2(1)

はなちゃんはシャンプーすると、カラーが変わったように見える。
シャンプー前はグレーかかってるからね ( ̄∇ ̄;)

12:2(2)

中途半端な時期で、リボンも特に季節感もないけど・・・。

12:2(3)

今回は、いつものトリマーさんだけじゃなくて、
新人さんらしきとっても若い女の子が2名いたの。


終わってお迎えに行くと、

「はなちゃん、ななちゃん、とっても可愛いですね。」とか、
「とってもイイ子にしてましたよ。」とかね言ってくれたの。

12:2(4)

それから、「とっても愉快な仔ですね!」って。


愉快な仔って・・・はなちゃん?ななちゃん? 何をした??

12:2(5)

これはとっても愉快な格好だけどね (*≧m≦*)ププッ

この足の短さ・・・たまらんわい!!!

12:2(6)

ななちゃんは、帰ってから全く動けず (; ̄ー ̄A
ずっとパパのお膝の上でおネンネ。

12:2(7)

いつもより、スゴく疲れているみたい。

12:2(8)

ねぇねぇ、はなちゃん、ななちゃん。

新人さん達と何をして遊んだの?遊んであげたの??

12:2(9)

『愉快な仔』って言われたくらいだから、
とっておきの技をいっぱい披露してあげたんだろうね ヾ(>▽<)o


次回も可愛がってあげてね〜♪どっちが?(≧m≦)プッ!





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す

最近どっと疲れが出て、ご無沙汰しちゃってます。。
はなちゃん・ななちゃん綺麗で可愛くなりましたね~♪
愉快な仔って事は、ズバリ!遊んであげたんでしょう!(笑)
トリマーさんを、どうやって楽しませてあげたのかが気になりますよね~(*゚▽゚*)

昨日のブログの爺の服。。気になるでしょう?
私も笑っちゃいました(笑)
これは、息子が爺の誕生日にプレゼントしたんです!
何故ワンピースのチョッパー柄を選んだのか聞いたら、
柄よりも、ふわもこの素材が
暖かそうだったからだそうです(爆)
男の子って、時に罪ですよね(^O^)ぷぷっ


| 瑚太郎&陸のママ | 2014/12/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 瑚太郎&陸のママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お久しぶりですね♪
季節の変わり目で体調も崩しやすいですよね。
どうぞお身体をご自愛くださいね。

やっぱり「はな&なな」はトリマーさんを遊んであげたんですよね!!
きっとはなちゃんは、お尻プリプリでベロチューの嵐。
ななちゃんは、オテテでちょいちょいして、コロンコロンへそ天してたんだと思います。

お洋服は、息子さんからのプレゼントだったんですね☆
優しい息子さんですo(^▽^)o
でもやっぱり・・・なんども見返しちゃった!(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/12/01 15:15 | URL |

こんにちは。
ななちゃん、とっても疲れちゃったんですね。
白目で寝てる姿がたまりません(笑)
やっぱりおうちが一番いいんですね♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/01 15:19 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (#⌒∇⌒#)ゞ

今回のシャンプーは、いつもより疲れちゃたみたいです(笑)
ななはサービス精神が旺盛なので、
新人トリマーさんが笑ってくれると、色々と芸を披露して遊んであげたんだと思います。

ちなみに、はなは、盛大なイビキをかいてましたけどね!(*≧m≦*)ププッ


| はな&ななママ | 2014/12/01 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/662-27000e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

