PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶たまごちゃん LOVE♪【動画あり】

おはようございます。

今日の湘南地方、キレイな青空なんだけど・・・風が強すぎ!!
昨日も結局夕方まで雨が降ったし、
お天気が荒れておりまする。
まだそんなに気温が下がってないのが救いかな。





はなちゃん大好き、茶たまごちゃん。

12:1(1)

尻尾あげあげで、フリフリで楽しそう♪

12:1(2)

うん、そうそう。茶たまごちゃんね。

12:1(3)

茶たまごちゃんを噛み噛み、幸せそう。

12:1(4)

しっかりオテテで抑えてね。

12:1(5)

そんなに警戒しなくても、誰も取りませんよ。

12:1(6)

そんな格好しなくても・・・(T^T)



ではでは、はなちゃんが茶たまごちゃんと遊ぶ動画を御覧ください。



最後のコロンってなるところがポイントね♪



動くはなちゃんでした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のころんが可愛いですね。
めっちゃ楽しそう。
うちなら、飲み込んじゃいそうだから、ラグビーボールぐらいがあったらいいなぁ。

| 358joe | 2014/12/02 14:52 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

最後のころんがイイでしょう♪
横に「赤たまごちゃん」と「王様たまごちゃん」もあったのですが、
絶対に「茶たまごちゃん」なんです。
もう笛の部分も壊れて、音もならないのに。

大型犬なら、たまごちゃんシリーズはあっという間に壊れちゃいそうですね!(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/12/02 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/663-6efe895c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

