PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安上がりのオモチャ。

おはようございます。

今日の湘南地方、

えーーーっ!?午後から雨じゃなかったの?

って、朝からパラパラ降ってるじゃん (T^T)
今日はね午後からサロンでシャンプーだから、
午前中にお散歩に行って〜♪なんて思ってたのに・・・。

お腹べちゃべちゃになるけど、お散歩行くかな〜?
トリマーさんゴメンね☆





ある日のこと。

11:29(1)

はなちゃんが遊んで欲しいと、ママを誘っています。

11:29(2)

ではでは、ご期待にお応えして。

11:29(3)

はなちゃん、ママの手に釘付け。

11:29(4)

ギャーーーッ!! はなちゃんのお顔、怖い (; ̄ー ̄A

11:29(5)

ママの手を捕まえて嬉しそう♪

11:29(6)

ありゃ!?すごい格好ね (*≧m≦*)ププッ

11:29(7)

ママの手、喰われてる! はなちゃん、アゴ外れない?

11:29(8)

はなちゃんの腰をモミモミ。お疲れのようで、気持ち良さそう。

11:29(9)

って、こんな格好で止まっちゃった☆ ( ´艸`)ムププ



はなちゃんに手を咥えられたりしたけど、全然痛くないのよ!
傷一つ付かないしね。赤くもならない。


ママの手でこんなに楽しく遊んでくれたら、安上がりでイイね♪(* ̄  ̄)b





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに楽しんでくれるの? いいわね、さいこ-じゃない。
私もやってみたけど、、、想像通り、全くの無反応だったわよ。。。

| サミ-インドラ | 2014/11/29 15:24 | URL |

Re: サミーインドラさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (●´ω`●)ゞ

お帰り♪

うちも「なな」はこういう遊びはダメなの。はなだけ。
安上がりでイイでしょ!?


| はな&ななママ | 2014/11/29 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/665-96d0cf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

