PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの中心で、テンちゃんを愛でる。

こんにちは〜

今日の湘南地方、曇り。

今日はママのトリミングデイよ♪
年末だからね、混むと嫌だから、ちょっと早めに。
ギリ白髪なく(見えなく)、年を越せるかな?





昨日の続き。
写真がそのまま続いてます。

ななちゃんと遊ぼうと思って、こたつから強制的に出したんだけど、
完全スルーで、またこたつに入っちゃった。


面白くないので、ママは お掃除 に取り掛かったよ。

12:14(1)

こたつ布団撤収〜で、慌てて出てくる ななちゃん。

12:14(2)

辛うじてソファー上のベッドをGET☆

12:14(3)

ちょっと不貞腐れ気味。


で、そんなときの はなちゃん。
こたつ布団もこたつテーブルも撤収して、こたつ敷布団だけ になった画 ↓

12:14(4)

わざわざ テントウ虫のおもちゃ を、ど真ん中に持ってきて、
ムニュムニュして遊んでる。

12:14(5)

ちょっと邪魔なんですけど!


敷布団に掃除機をかけたいから、テントウ虫を取り上げて放り投げるママ。

12:14(6)

放り投げられたテントウ虫を

12:14(7)

取りに行って、

12:14(8)

また持ってきた。

そして、また敷布団の真ん中でムニュムニュするんだけど・・・。


邪魔だけど、
この大きなテントウ虫を咥えて持って来る姿に、

萌え〜〜〜 (●´ω`●)ゞエヘヘ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

はなちゃん、クッション、持ってくる姿ちょーかわいい~^^
大きいのに必死に咥えて持ってきたね。
掃除中邪魔だけど、見ちゃうね^^

ところで、ななちゃんは、やはりソファーの上に避難したまま
なのかな??
はなちゃんのてんとう虫さん、奪いにこないんだね^^

ちなみにてんとう虫さんはベッド?

| ふらん | 2014/12/12 16:07 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ♪

テントウ虫さんは、おもちゃなの。
大きいでしょう!!
小さいのはすぐに壊されるから、大きいのを買ったの。丈夫でGoodよん♪

なぜか、このテントウ虫だけは、ななは奪いに来ないの。はなちゃん専用☆

大きいけど、引きずることもなく、上手に咥えて持って来るんだ。
邪魔なのもあるけど、かわいいから、
何回も投げて持って来させるの (*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/12/12 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/667-44ba93a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

