PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび。

こんにちは〜

今日の湘南地方、やっと穏やかな冬晴れ!気持ちイイね♪

今晩は、パパが会社の忘年会で箱根に1泊なの。
みんなで温泉卓球大会するらしいよ!
元卓球部はスリッパで打つんだって。おかしいよね。





最近、はなちゃんにカメラを向けると、

12:5(1)

必ずあくび。

12:5(2)

大あくび。

12:5(3)

大丈夫、はなちゃん。

12:5(4)

魂は取られないから。

12:5(5)


そんな迷信はもうないからね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
はなちゃん、大あくびってことは、
写真があまり好きじゃないんですね~。
とっても大きなお口で、めいっぱいあくびしてますね。
取られそうになってる魂を吸い込んでいるのかも?!(笑)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/05 13:21 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞ♪

やっぱり大あくびは、ストレスからですかね〜
大丈夫なときと、大あくびのときがあります。

でも根本的に、うちの子達はみんな写真が嫌いみたいです ((((_ _|||))))ドヨーン
ブロガーの子なのに・・・"く(""0"")>なんてこった!!"

| はな&ななママ | 2014/12/05 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/671-d48eabc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

