PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつから生まれた、なな太郎。


こんにちは〜


今日は、はなちゃんの写真からスタート。

12:13(1)

雨ですね。ちょっと暖かいけど。

お散歩も行けそうにないから、時間に余裕がある。

ちょっとななちゃんで遊んでみよう♪


で、ななちゃんはどこ?

12:13(2)

毎度のことながら、こちらにいらっしゃる。
そそ、おこたの中ね。

12:13(3)

ちょっと引っ張り出してみたけど、出てきやしない。

無理やり出してみたら、

12:13(4)

怒られた。

12:13(5)

かわいいお顔も披露して、

12:13(6)

そそくさと退却。

12:13(7)

また元の通り。


ちょっと!ちょっと!!

ママと遊んでよ〜 ((o(>皿<)o))



12:13(8)


はなちゃんは、高みの見物でした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ななちゃんは、すっかりコタツの住人ですね♪
ちょっと顔出して、また帰ってくところが面白いです(^◇^)
はなちゃんはコタツに興味ないんですか?

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/11 13:29 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます *\(^o^)/*

こたつは、ななのお家になってます!(笑)
パパが会社に行く時も、お散歩の時間になっても、
全く出てきませんよ(ー ー;)

唯一出てくるのが、前に記事に書いた『17:30』だけです…σ^_^;

はなも好きですが、ななよりは入りません。


| はな&ななママ | 2014/12/11 15:07 | URL |

こんにちは~。

ホント、ななちゃん、こたつ大好きだね!
顔出したと思ったら、戻っていく姿がまた笑える^^
住んでるみたい~^^

そうそう、結構こたつに入ってるワンコっているけど、
ちなみに、スイッチ入れてあるの?
気になった。

| ふらん | 2014/12/11 15:49 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

うん、完全にななのハウス化してる。

スィツチはね、付いてるときも、付いてないときもあるよ。
でも、付いてないときは、出てくるかな(笑)

| はな&ななママ | 2014/12/11 16:01 | URL |

こんばんは☆
はじめまして、クマです(*^^*)

いつも楽しく遊びに来てます♪


ななちゃん、
またこたつに戻っちゃうところが
かわいいですね☆

もし我が家にもこたつがあったら
うるるも出てこないんだろうな〜
と思います( ̄▽ ̄)


はなちゃんのまったり顔
癒されますね〜(o^^o)

また遊びに来ます♪

| クマ | 2014/12/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: クマさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます o(^▽^)o

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン σ^_^;

こたつはイイですよ〜d( ̄  ̄)
ななは、そそくさと入っていって、中に折り込んだ布団の上に乗って寝ています。
フカフカがイイみたいです(笑)


私もまた遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

| はな&ななママ | 2014/12/11 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/674-04eaa098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

