PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は楽しいね♪

おはようございます。

今日の湘南地方、スッキリした晴れ〜☆
ここは幸いお天気が良いけど、全国的には雪が降ったり荒れてるみたいね。

どうぞ怪我や事故に気をつけて、
楽しい週末を過ごしましょう o(^▽^)o





少し前のお話だけど、お天気が良かった、火曜日。
少し暖かかったので、のんびり〜 お散歩しました♪

12:12(1)

ななちゃんは、この段差の上を歩くのが好き。

12:12(2)

はなちゃんは、クンクン匂い嗅ぎに忙しい模様。

12:12(3)

そしたら突然、反対方向に走り出して、短いオテテとアンヨで踏ん張ります。

ダックスって重心が低いから、こういうとき動かないよね・・・(; ̄ー ̄A

12:12(4)

道路に落ちているものに、興味津々なお二人さん。

12:12(5)

美味しくないですよ!
これはたぶん、潰れているお花よ。

12:12(6)

それに食べてないでしょ!?お花はそのまま置いてあるもの。

12:12(7)

・・・・・って、誰の家?

なぜか「はな&なな」はこの家がお気に入り。
たぶん緑色の草が食べたいだけ〜 ( ̄∇ ̄;)

12:12(8)

途中で選挙演説やってました。

はなちゃん、ななちゃん、聞き入ってて。
日本の将来のことでも考えてるのかしら?

一生懸命聞いてるから、選挙権もらえたらいいのにね!( ´艸`)ムププ
まずはその年齢まで(20歳まで)頑張って生きないとね☆

12:12(9)

さらに歩みを進めたら、たーちゃん(甥っ子)に遭遇。

12:12(10)

はなちゃん、道路で、ぱっかりへそ天〜 ヾ(>▽<)o


いつもね「はな」は、たーちゃんや義父母に会うと道路でお腹を出しちゃうの。

大好きなんだね☆






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは♪こたつの中心でお掃除の邪魔をするはなちゃんにメロメロになった者デス♪
もう読んでて分かる分かる~となってました。
はなちゃんはてんとう虫の縫いぐるみ??が大好きなんですね?ちょっと大きいのを必死で運ぶ姿は本当に可愛いですよね!
そしてななちゃん。うちのダックスもその段差をあるくのが好きなんですよー♪
また遊びに来ますね♪

| ともも | 2014/12/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: とももさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます o(≧▽≦)o

はなにメロメロになりましたか?(笑)

掃除機をかけ始めると、
必ずてんとう虫のぬいぐるみを持って来るんですよ!
放り投げても、放り投げても、何回も(^_^)a
そして面白いのが、掃除中以外は持って来ない…。

とももさんも、ダックス飼いなんですね!
ダックスあるあるが、いっぱいあって楽しい☆

あとでゆっくりブログにお邪魔させて頂きます( ^ω^ )

| はな&ななママ | 2014/12/13 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/675-579dc70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

