PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめられない、とまらない。

おはようございます。

寒いね〜
お天気はイイけどね。

昨日は風がスゴくて、湘南地域は砂で霞んでたよ。
白波も立って荒れてたんだけど、
海好きな人は好きね〜☆
寒空の中、海に出てる人がいっぱいいた!





先日、テレビを見てて、

『犬とチューをしたら、死ぬ可能性がある。』なんて言ってたけど、

12:11(1)

もちろん、こういうのが嫌いな人がいるのも知ってる。

12:11(2)

でもね、自分ちの愛犬ならイイじゃない!

12:11(3)

お腹痛くなっても、誰も恨まないから。

12:11(5)

これが我が家のスキンシップ。

12:11(6)

はなちゃんの ベローーーン、ななちゃんのペロペロ。


しちゃいけないなんて、無理!!!





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビは見なかったけど、そんな事言ってたらうちの旦那はもう生きてないわ~(≧▽≦)
そうですよね、お腹痛くなったって恨まないから止められないです(*^_^*)

| ともも | 2014/12/14 11:34 | URL |

うちは、顔はほとんど舐めないんだけど、夏に素足でいると足の裏を舐めたがる。
これって、私の足気に入ってる?臭いから?
微妙だわ・・・

| 358joe | 2014/12/14 11:41 | URL |

Re: とももさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お返事が遅くなりました m(_ _)m

そうなんですよ!テレビで言ってたんです。
まぁ〜いわゆる「可能性」の話で、感染症が起きるということなんですけど、
うちも絶対ダメ。やめられないです (o ̄ー ̄o) ムフフ

| はな&ななママ | 2014/12/15 11:59 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ
お返事が遅くなりました m(_ _)m

足を舐める子っていますよね!!!
くすぐったくないですか?(*≧m≦*)ププッ

うちの子たちは、足は舐めませんが、飼い主の靴下は好きですよ〜♪

ワンコが顔を舐める理由も、何かで言ってたのですが、
口から匂う食べ物の匂いにつられてという説と、
飼い主に服従している(敵意はない)ということを示しているという説を聞きました。

で、足は??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| はな&ななママ | 2014/12/15 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/676-463b0ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

