PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルー娘。

こんにちは〜

今日の湘南地方、ちょっと雲が多いけど、晴れてるよ♪

もう12月なんだね。
昨日来年の手帳のレフィルを買ったら、一気に年末モードになったよ。
大掃除もしないから、特に忙しいわけではないけど、
年末年始のお休みが、普段よりちょっと長めみたいで嬉しいの。
あと10日!頑張るぞ〜☆





毎度のことながら、
週末のパパのお休みには、パパべったりのはなちゃん。


特にこの日は、パパは前日忘年会で外泊だったから、
翌朝パパが帰って来たら離れやしない。

12:10(1)

寒い日だったこともあって、パパの上着に「はな」をイン。

12:10(2)

『パパ、ありがとう〜☆』とばかりにパパに (((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

12:10(3)

でもやっぱり、はなちゃんはチューよりもベローーーンが適切。

12:10(4)

パパがいない夜でも、全く関係ないとフツーに過ごす「はな」だけど、
一晩会えなかっただけなのに、お帰りは普段以上の歓迎ぶり。



悔しいから、ママも一晩家を空けてみようかしら・・・ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/677-d1900e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

