PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のあとは・・・。

おはようございます。

今日の湘南地方、さっき雨が降り始めたよ。
夜まで降るみたいだから、
今日はお散歩も行けないね。
お家でまったりしま〜す☆





先日行ったゴルフ。

ゴルフ場に入ったことない人も多いと思うから、写真を載せちゃお。

12:16(1)

飼い主たちが行くゴルフ場。

12:16(2)

沼津の街や駿河湾が一望できて、とっても気持ちがイイ。

12:16(3)

このゴルフ場の中には住んでいる子がいて、

12:16(4)

鹿さんでした。
パターなんかしてると、横を親子で歩いてたりする・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


飼い主がゴルフに行くと、11時間くらいお留守番になる「はな&なな」。

普段はママがずっと家にいるから、たまにお留守番を頑張ってもらってます。
お留守番が全然できないのも困るからね。


でも、帰るとね、こちら ↓

12:16(5)

パパに甘える「なな」。この格好から全く動きません。

12:16(6)

はなちゃん、ママは空いてますけど?( ̄" ̄;)

12:16(7)

と、いつものごとく、お膝取り合戦が繰り広げられる「はな&なな家」でした。


上の写真はまったりしているものだけど、
帰った直後は大運動会!
写真なんて撮れる状態じゃないけど、そのうち撮ってみるね。
「なな」のスライディングタックルとかスゴイし。


でもね、お留守番中は、ずっと寝ているみたいなの。
トイレも全く汚れてなくて。

帰って来た直後は、膀胱パンパンで大運動会してるから、
チョロチョロこぼしてるけどね (; ̄ー ̄A

「トイレに行きなさい!」で、慌てておしっこしてるよ (*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
コメント嬉しかったです(o^^o)

クロくんもカリカリ苦手だったんですね〜
バラ撒き作戦いいですね!
使わせてもらいます〜(ノv`*)


ななちゃん、甘えんぼ〜♪
譲らないところがカワイイ〜♪( ´▽`)


うるるもお留守番の時は
ずっと寝てるみたいで
トイレもキレイなままです☆
おかえり〜!って飛び跳ねて喜んだ後
急に思い出したかのようにトイレに駆け込んで行きます笑。

同じですね〜(*´艸`*)

| クマ | 2014/12/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re: クマさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

うるるちゃんも一緒なんですね〜
昔は「なな」はやってたんです、トイレ。
でもいつの間にか、お留守番の時はしなくなりました。

それだけよく眠っているってことなので、安心ですけど、
夜もフツーに寝る我が子たち・・・眠すぎ?(笑)

カリカリフードのバラマキ作戦!なかなかイイですよ♪


| はな&ななママ | 2014/12/17 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/684-83a6f8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

