PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだお正月を迎えてないの〜 (T^T)

皆さま、明けましておめでとうございます。


完全なブログ放置にも関わらず、
ご訪問、コメント、応援ポチをいただきまして、
この拙いブログを忘れずにいてくださったこと、感謝感激でございます m(_ _)m


その完全放置だった間、海外旅行!なんて楽しい報告でもと思いましたが、
まっ!そんなはずもなく・・・。


私、はな&ななママは、大晦日からぶっ倒れておりました〜


普段は風邪を引こうが熱なんて出ないのに、38.6度まで上がりましてね。

楽しくおしゃべり→美味しく食べて→いっぱい飲んで→寝る。

ってお正月を期待していたのに、
実際は、

ポカリスエットを飲む→リンゴを食べる→薬を飲む→寝る。


って、全く違うやんかい!!!!!同じ寝正月だけど。


その中で、ママ実家から湘南までの1,000kmを戻って来たりして、
完全に長引く、長引く、治らない状態で、
このワタクシが、このママが、なんと!酒5日断ち


超健康的な病人という・・・。トホホな状態。


インフルエンザという噂もありましたが、
病院に行ってないんで(保険証はちゃんと持って帰ってたけど)分からないんだけど、
その後、周りがインフルエンザに罹ってないから大丈夫だったのでしょう。


そんなこんなで、お正月料理食べてないぞーっ。



お正月よ!カムバック!!



パパも平常勤務に戻っていったので、
ぼちぼちブログ生活も再開していこうと思っています。
まだね、ちょっと咳と倦怠感が残ってるので、毎日更新はできないかもしれないけど。


そうそう!忘れてた!!忘れてた?

このブログの主役、はな&ななはとっても元気です。
ママ実家に行くとゆっくり寝ていられないみたいで、
いつもの如く、ダイエット成功☆

相変わらず可愛さを振りまいております。


では、しばらく年末年始のことを書いたりして、
季節感ゼロのブログになると思いますが、


今年もどうぞよろしくお願いします♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| ◉ 飼い主ごと | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう!(遅くなったが)

更新してないから、おかしいな~と思ってたんだが
風邪だったのね。
大丈夫?
つうか、実は私も3日からセキが止まらず、昨日まで会社
休んで寝込んでました・・・。
インフルではなく、気管支炎でした(泣)
お互い苦しんでいたのね。

やっと、今日から落ち着いたよ~。
朝起きたら、旦那が「のどが痛い・だるい」と言い出した
からうつったかも~。

ママさん治った?
年賀状ありがとうね^^

今年も楽しませてね~
お大事に!

| ふらん | 2015/01/08 12:31 | URL |

明けましておめでとうございます。

しかし体調不良とは大変でしたね。
さらに5日間も禁酒!
すごい!
実は私休み明け体調不良が続き、
2日間禁酒&ブログかけず・・・

早く良くなりますように。

| ラッ☆ピーママ | 2015/01/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

えーーっ!ママさん、ダイジョーブ?!
ま、お口はゲンキそうだけどね!( *`艸´)
もぉー、長いお休みだなー。
さぞやご実家でユックリまったり♪
だと思っていたら、まさかの…Σ(-∀-ノ)ノ
まだまだ寒いから気をつけてね!
今年もヨロシクです(*゚∀゚)

| さくらんぼ | 2015/01/08 12:50 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

ふらんさんも調子が悪かったの〜?
なんか気管支炎の人が多いって聞いたよ。大丈夫?
折角のお休みなのに、体調を崩すなんて勿体ないよね (T^T)

旦那さんも酷くならないことを祈ってるわ☆

今年もヨロシクね♪


| はな&ななママ | 2015/01/08 18:02 | URL |

Re: ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (@⌒ο⌒@)b ウフッ

自分でも信じられない「5日間の禁酒」。
全く飲む気にもならず、えらく健康的な2015年の幕開けでした(笑)

ママさんも体調が悪かったんですね・・・。
インフルエンザも多いみたいなので、
お互い気をつけましょうね☆

今年もヨロシクお願いします!!

| はな&ななママ | 2015/01/08 18:07 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄▽ ̄*)ノ"
口は元気なワタクシですよ〜 (*≧m≦*)ププッ

実家にも結構長くいたんだけど、
最後の最後、一番美味しい時期に寝込むという、なんてこった状態。
お雑煮食べたいよーーっ(T^T)

| はな&ななママ | 2015/01/08 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/688-697e53cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

