PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

こんにちは~


世の中、3連休だって?


うちはフツーの月曜日。
祝日が勤務の分、大型連休があるんだけどね。

朝起きて、NHKのニュースを付けたら、出ている人が違うとき、
『あ〜、世の中は祝日なのね・・・。』と意外にヘコむ。





なんだかブログを書くということを忘れそうな最近のママ。

大晦日から熱を出して寝込んでから、もう2週間近く経つんだけど、
やっとこさ復活してまいりました。

そろそろブログも本格的に復活しようかな〜?なんて。



そんな中の土曜日のこと。

パパ&ママは 初打ち をして来ましたよ ♪(* ̄ー ̄)v

1:12(1)

病み上がりで体力が落ちていたからか、
全体的にショート、ショートになってしまって、いっぱい打ちましたけどね(; ̄ー ̄A

でもスゴくお天気が良くて暖かかったから、なかなか気分のよい初打ちでした。



そして、昨日の日曜日。

お久しぶりの ロング散歩 にも行けたよ!

1:12(2)

途中で が咲いているのを見つけてビックリ!!

お天気はイイとはいえ、そこまで暖かくはないぞ ( ̄▽ ̄;)
ちょっとおっちょこちょいな桜さんです。


↓久しぶりにいっぱい歩いたから、撃沈中のはなちゃん。
1:12(3)


はな&ななも、とっても元気に歩いてくれたよ♪

特にななちゃん。

いつもはロング散歩は途中からへばってくるんだけど、
昨日は最後までとっても元気だったの ( ̄∇ ̄*)b


年末 5.2kg あった体重が、今は 5.0kg なのね。
たった200gかもしれないけど、
5.2kgは、ななちゃんには少し重いのかも・・・。


今の体重を維持できるように頑張るぞっ!p(´∇`)q





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/691-99e2974e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

