PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴはやっぱり地元がうまい☆

こんにちは〜

今日も湘南地方、雲ひとつない青空が広がってるよ。
風もほとんどなくて、とっても穏やか。
こういう日は、お散歩が楽しみだね♪





★まだまだ2014年、去年の話だよ〜!


冬に帰省すると、必ず食べる物の一つに、イチゴがあるの。
ママの地元は「あまおう」が獲れるからね。

1:13(1)

農家さんが直接出している、野菜とか果物の直売所で買うと、
とっても新鮮な獲れたてイチゴが買えるの。

1:13(2)

あっ!ななちゃん、フライング!!

住んでいる湘南でも「あまおう」はもちろん買えるけど、
やっぱりちょっと新鮮さが足りない。
航空便で届く「あまおう」はまだ新鮮だろうけど、なにしろお高い。

1:13(3)

まだまだ待てよ〜。

はな&ななが食べる前に、飼い主たちも食べたけど、
全然甘さが違ってた。

1:13(4)

はなちゃん、ヨダレがスゴいことになってます。

1:13(5)

はなちゃん、まだまだあるから、安心して自分のを食べなさい。

1:13(6)

はなちゃんも納得したようで、ヨシ!!

1:13(7)

早すぎて、ブレブレですけど、

1:13(8)


はなちゃん、とっても笑顔です。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわっ!
あまおうなんて贅沢ですね~~~!
うちは、貧乏なので犬にあげる精神的な余裕がなく(笑)
人間だけで食べちゃいますよ~~~。
はなちゃんたち、とっても美味しそうに食べてますね♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/01/14 12:08 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

うちも沢山は食べさせられません!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はな&ななの2ワンで、1粒だけですよ♪

でも関東で買うより安くて、うまい☆
おまけに、母が買ってくれたものなので、サイコーに美味しかったです。

昔、先住犬のクロは、美味しくないイチゴは食べないという
とっても舌の肥えた子になってましたけど・・・(; ̄ー ̄A

| はな&ななママ | 2015/01/14 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/692-28fcc826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

