PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しき君の残り香を。

こんにちは〜

今日の湘南地方、ちょっと雲があるけど、今現在は晴れ♪

昨日と今日、郵便局で大騒ぎしてきたワタクシ。
ゆうちょ銀行から振込みをしたかったんだけど、
その口座を使ったのは、平成14年が最後・・・f^_^;
(通帳に『14』って書かれてて、2014年って一瞬思った私がバカだった。)

元々私の両親が開いてくれたものだったから、暗証番号は分からないわ、
銀行印が登録されてないから、あーだこーだ言われ、
ちょっと振り込むだけだったのに、2日間もかかってしまったよ。

まだお昼なのに、どっさり疲れた感満載なのでした。





お兄ちゃん(ママの兄)大好き、ななちゃん。

1:14(1)

今回の帰省の際も、お兄ちゃん登場で大興奮★

1:14(2)

はなちゃんもお兄ちゃん大好きなんだけど、

1:14(3)

やや要領が悪くて、美味しいところは ななちゃんに持ってかれる・・・。

1:14(4)

お兄ちゃんが着替えて、ななちゃんも着替えたら、
一緒に付いていく気マンマン。

でもね、お兄ちゃんはこれからお仕事なの。
一緒には行けないのよ。


その後のななちゃん ↓
1:14(5)


お兄ちゃんの残り香が名残惜しく、
お兄ちゃんが座っていたマッサージチェアーを占領して、
眠るななちゃんでした。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/693-aba25683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

