PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝る親子だ。

こんにちは〜

今日の湘南地方、朝から雨なのだ。
気温もこれから上がらなくて、寒くなるってよ。
今日はお散歩は行けないから、
お家でまったり過ごしましょう。





普段から「はな&なな」はよく寝る子だけど、

1:15(1)

ママの実家に帰省したら、パパも信じられないくらいよく寝る。

1:15(2) 

それで夜も眠れるの?といつも心配するんだけど、

1:15(3)

そんなのお構いなしで、夜もグッスリ眠るパパ。

1:15(4)

お婿ちゃまがお昼寝をすると、ママ家族は大変!

テレビの音は小さくなり、みんな無口になる。
さらに「布団かけてあげて〜」とかで、
お婿ちゃまの安眠をみんなで見守る。

1:15(5)

そんなパパと一緒に眠る「はな&なな」。

1:15(6)

今回の帰省の終盤は、ママがその御株を奪い、寝込みましたが、
それだけママの実家は寝心地のイイお家みたいです。

1:15(7)

このソファーは完全にパパのベッド化しているのでした。


それにしても、最後の写真のななちゃん、
スゴく太って見えるね・・・。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はわたしも年休とってゴ〜ロゴロ。
目が覚めたら14時だった!Σ(-∀-ノ)ノ
なんだか損した気分ー。

パパさん、きっと疲れてるんだよー。
でも、そんなけ寝られるってコトはよっぽどママのご実家は居心地がイイんだね!
わたしも来年、ついていこっかな!( *`艸´)ぷーっ!

ハナちゃん、ナナちゃんが寝た後のご家族の様子
想像して笑っちゃった!
ウチとまったく一緒だよ。(笑)

| さくらんぼ | 2015/01/15 16:45 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

さくらんぼさん、若〜い!!
ワタクシ、どんなに遅くまで寝ても・・・10:00までだね☆
睡眠時間11時間が限度だな (*≧m≦*)ププッ

実家、付いて来る〜?
途中に寄ろうか??( ´艸`)ムププ
昼寝とご飯は無条件に付いてるよん♪
その代わり、昼寝はね、みんな寝てるからね。
足の踏み場はないし、昼寝の場所は取ったもん勝ち!!
狭いのにね。

| はな&ななママ | 2015/01/15 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/694-57ec4eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

