PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダム散歩。

こんにちは〜

昨日は一日雨だった湘南地方。
今日はイイお天気になったよ♪

午後はお散歩に行けるね!





2014年12月のとある日。←まだ年末。

ママ両親と一緒に、近所のダムに散歩に行きました。田舎過ぎて引かないで〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1:17(1)

山の途中にあって、ちょっと寒いんだけど・・・。
紅葉の時期だったらキレイでイイかもね。

1:17(2)

しばらく歩いたら、はなちゃんが慌てて走ってきた。

1:17(3)

パパは向こう側で、写真を撮ってたんだよ。

1:17(4)

親子の感動の再会☆

1:17(5)

じぃじ、ななちゃんも合流して、楽しくお散歩。

1:17(6)

パパと、はな&ななでパチリ☆

1:17(7)

ママの写真はないから、影で参加してみた。

1:17(8)

パパ、はなちゃん。何が見えますか?

1:17(9)


この日の空はこんな感じでした。


みんなでダムの周りを2周歩いて、家に帰えったとさ。
1周30分で、3,000歩くらい。


なかなかイイ運動になりました♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

風邪どう??
私はやっと咳おさまってきたよ。長かった(泣)
最悪な年の始まりだったよ~。

ダム散歩、いいお天気で歩きやすそうなトコだね~。
はなちゃん、パパさんいなくなって待ってるのかわいいね^^
一緒にダムのぞいてる姿もかわいい~。
みんなでお散歩楽しかったね^^

| ふらん | 2015/01/16 16:26 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

風邪はすっかり治ったよ!心配してくれてありがとうね。
私も最後まで咳が残って辛かったけど、
咳止めシロップとか、咳止めの飴とかいっぱい飲んで治したよ。
でもまだ冷たい空気とかを吸うと、咳が止まらなくなるけどね(T^T)

一緒にダムを覗いてる姿、可愛いでしょう☆
お気に入りなんだ♪
ちょっと寒かったけど、楽しかったよ。

ふらんさんも、早く治るとイイね!

| はな&ななママ | 2015/01/16 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/696-72296140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

