PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと年が明けました。

こんにちは〜

今日の湘南地方、晴れ。

午前中、花粉症の薬をもらいに病院に行っていたので、
更新が少し遅くなりました m(_ _)m

待合室で、お熱を測っている人が多かったから、
思わず待合室を出て、外で待ってたよ・・・。
小さな個人病院だから外で待ってても問題ないの。
ただ、ちょっと寒かったけどね〜 こっちで風邪引くって?





本当は、年末にもう一度サロンでシャンプーをしてもらいたかったけど、
帰省の際に行くサロンは大繁盛で、行けず・・・(T^T)

実家でシャンプーをしようと思ったけど、
風邪っぴきもあって、これも断念・・・(T^T)(T^T)


1:19(1)

そんなこんなで、新年早々いつものサロンでシャンプーしてもらいました。

1:19(2)

今回の髪飾りは お正月バージョン!!超かわえ〜♡


キレイになったので、ついでに新しいお洋服でも着てみようってことになり、

1:19(3)

ジャーーーン!!


これ、クリスマスプレゼント☆ って、まだ年越てないやんかい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも可愛いの、このお洋服☆
スカートは元々持っていたものだけど、

「はなちゃ〜ん、写真撮るよ〜!」って言ったら、

スゴイよ♪ ポーズ取ってくれた ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

1:19(4)

はなちゃん、ブロガーの娘の自覚が出てきたのかな?
自分でマットの上に行って、おすまし、横座りポーズ。

1:19(5)

後ろからの写真も撮らせてくれたよ。ママ嬉しい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


一方、もう一人の娘、ななちゃんは
  
  ・
  ・
  ・

1:19(6)


どした??


1:19(7)

お顔を隠して、恥ずかしいの?


でもね、そんな、ななちゃんから皆さんに一言。

1:19(8)



やっと年が明けたよ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん かわいい~♪
照れてるのかしら?
はなちゃんは ちゃんとポーズとって
モデルさんのようですね^^

今年もよろしくお願いします(^^)v

| koyomi | 2015/01/19 14:38 | URL |

こんにちは~

いや~^^
かわいいお洋服!
ななちゃん、どうした~??照れてるのかな?^^
最後はお顔は向いてくれたね。^^

はなちゃん、モデルすごいね~。
なりきっててかわいいぞ~。

| ふらん | 2015/01/19 16:54 | URL |

Re: koyomiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

先に「はな」の写真を撮って、
そのあとに「なな」に服を着せたのですが、
着た瞬間に ピューーーッって走って、その写真の格好になりました。

かわいい、かわいいって言いながら「はな」の写真を撮ってたので、
自分は恥ずかしいって思ったのかな?なんて思ってます (*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
また遊びに行きますね o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2015/01/19 18:56 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ

はなの行動には、本当にビックリしたよ!!
今まで自分からポーズを取ったことなんてなかったんだから。
自分でマットの上に座って、写真を撮っても全然嫌がらなくて。
これから楽しみかもね♪

ななはよく分からん!
完全にお顔を隠しちゃったって感じだったの。
恥ずかしかったのかな〜?

| はな&ななママ | 2015/01/19 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/697-7b41b2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

