PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて甥っ子と遊んだの。

おはようございます!

今日も湘南地方、晴れだよ〜
お天気がイイから、今日は何しようかな?

はな&ななとお買い物に行ったり(今、バーゲン中?)、
ロング散歩にも行こうかな。

いつもの週末の過ごし方だけど、それが楽しいよね♪





ママ実家に帰省すると、毎回甥っ子の かーくん(小5)に会うんだけど、
その かーくん には、ちょっと問題があって、


極度にワンコを怖がることと、

アレルギーが酷くて、ワンコに触れない。



だから今まで「はな&なな」とは触れ合ったことがないの (T^T)
遊びに来ても、隣の部屋にいるって感じ・・・。

1:18(1)

それではちょっと悲しいから、

今回は、お外でヘリコプターのラジコンで遊ぶというので、
「はな&なな」も連れて外に出ることにしたの (* ̄ー ̄)v

1:18(2)

「はな&なな」には大好きなオモチャを持ってね♪

1:18(3)

今回オモチャはママのチョイスが 大正解!!

はなには、緑色のたまごちゃん。
ななには、黄色のひよこちゃん。←たまごちゃんよりちょっと固めで、ピーピーの音が大きめ。

1:18(4)

普段は「なな」が「はな」のオモチャを奪っちゃうから、
なかなか上手に遊べなかったりするんだけど、

1:18(5)

今回はそれぞれのオモチャで、いっぱい遊ぶことが出来たよ (* ̄∇ ̄)=====b

1:18(6)

それを見ていた かーくん

『ボクも投げたい!!』って。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1:18(7)

アレルギーがあるから、オモチャを触った手はすぐに洗うことを約束して、
「はな&なな」のオモチャを投げてもらいました。

1:18(8)


「はな&なな」が喜んでオモチャを取りに行くから、
かーくん もとっても楽しかったみたい☆


「はな&なな」との距離が少し縮まった気がしました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



おばさんは、とっても嬉しいです。(┯_┯) ウルルルルル






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/698-d15aada4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

