PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ〜 なマシュマロ肌。

おはようございます。

今日の湘南地方、一日雨・・・(T^T)

昨日も結局小さい雨が降ったり止んだりで、
Mダックスには辛い、道路が濡れている状態だったの。
もちろんお散歩には行けなくてね。今日も行けない。

何して遊ぶかな〜?





今日はこんな写真でゴメンなさいね〜 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

1:22(1)


はなちゃんのお腹。


1:22(2)

ほんのりピンクで、これが とてつもなく柔らかい☆

*ななちゃんのお腹を触っても、こんなに柔らかくないの。

1:22(3)


ママはこのふわふわ〜な、マシュマロなお腹が大好きなの ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

お手入れをしながら、ムフフ〜と変態チックに、お触りしてたりする (o ̄ー ̄o) ムフフ
たまに、顔を埋めてみたりもするんだけどね。


ホントに気持ちがイイの♪
みんなにも触らせてあげたい!!( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


1:22(4)


はなちゃんは、ちょっと恥ずかしいかもね☆


ゴメンね〜 ( ̄▽ ̄)ゞスマンスマン






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

胃カメラネタですが…

ブスコパン
肩の注射じゃなくて、点滴でした〜
3本注入されたんですが
3本目には記憶なかったです(´ω`;)

検査が終わって1時間寝てから帰宅のはずが
あまりの眠さに1時間半も寝ちゃいました!笑

今回は胃カメラだけでしたが
前回は大腸カメラと一緒にやると大変だから
って言われて別の日でした〜(>_<)
大腸カメラは最高級にイヤです〜(-言-)

胃腸が弱くて1年に1.2回は胃カメラなので
本当憂鬱になりますよ〜(´△`)


はなちゃんと、ななちゃんに
勇気をもらって
カメラ、ファイトです〜(*^^*)☆


あ!
私もうるるのお腹に
顔をうずめるの好きです(*´w`*)

| クマ | 2015/01/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: クマさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ

カメラ・・・o(TヘTo) クゥ

胃カメラと大腸カメラは一緒の日の方が楽チンですよん♪
胃カメラの最中に眠って、大腸カメラのときは意識ないですから(笑)

でも待っててくれたうるるちゃんとご主人、
クマさんが病院から出てこないから心配したでしょうね!
うちのパパも前に胃カメラをしたとき、随分と寝たみたいです。


ワンコのお腹好きの仲間がいて、嬉しい〜☆
たまに、おしっこ付いてないかしら?って心配するんですけどね f^_^;

| はな&ななママ | 2015/01/23 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/703-cb2b8de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

