PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は・・・おまえだ!

こんにちは〜

今日の湘南地方、一気に寒くなったよ・・・(T^T)
朝から何やらポツポツ降ってて、
雨?みぞれ??的なね。

こんな日は、暖かいものが食べたいね♪





あれ?
ななちゃん、かわいいお顔ですね♪

1:21(1)

でもね、ななちゃん。
ママ、ななちゃんに聞きたいことがあるの (・-・)

1:21(2)

ママの靴下がないの。知らない?
たぶん・・・ななちゃんの仕業だと思うんだけど・・・( ̄‥ ̄)=3


ほら!!

1:21(3)

やっぱり、ななちゃんが持って行ったんでしょう!

1:21(4)

とぼけるの?

ママがお風呂に入ろうと思って、脱いだ靴下を、
ななちゃんが持って行ったんでしょう?

1:21(5)

ふーーーーん (* ̄- ̄)

ななちゃんが、ベッドの入ったときには、
すでに靴下が置いてあったって言うの??


ママは決定的証拠を持ってるけど・・・。
見てみる?

  ・
  ・
  ・

1:21(6)

ほら!

これは誰のお鼻かな?
脱衣所に侵入してきたのは、ななちゃんじゃない?

1:21(7)

バレちゃったってお顔ね。

実はね、これ。
毎晩繰り広げられる光景なの。


パパが言うには、
ななちゃん、とっても嬉しそうな笑顔で、靴下を咥えてくるらしい。

あまりにも嬉しそうなお顔だから、叱れないって。



じゃあ、これはどう?

1:21(8)

なんとなくね、モザイクをかけてみたけど (; ̄ー ̄A


パパの靴下には全く反応しない、ななちゃんでした (*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

本当に好きなものとそうでもないものと区別してるんですよね^^

最近は無くなりましたが、パパのパンツは盗まず、ママの下着(上も

下も)

そんなに臭いのかぁ~~~~

ちょっとだけ、僻むパパであります^^

| bukkoroange | 2015/01/21 21:19 | URL |

Re: bukkoroangeさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます _(_△_)ノ彡☆

おパンツですか!!w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!

幸いにも、ななはおパンツには興味はないみたいで・・・(笑)
今度、パパのと一緒に2枚、置いてみるかな〜 (*≧m≦*)ププッ


ちなみに、私の靴下は、冬は3枚履いてるので、
真ん中に履いている、一番キレイ(?)なやつでした。

パパの靴下は、一日履いていたもの・・・。
それを咥えたお口でチューー♥は遠慮しときます!

| はな&ななママ | 2015/01/22 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/704-cdc473c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

