PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い弾丸。

こんにちは〜

今日も湘南地方、晴れてるよ。
明日から曇って、明後日には雨みたいだけど。
雨は好きじゃないけどね、
ときどきは降ってもらわないと乾燥がね・・・。





昨日の夕方、ママがキッチンからリビング(おこたの部屋)に歩いていると、

  ・
  ・
  ・

1:20(1)


黒い弾丸が、バビューーーンと駆け抜けた!!

慌てて追いかけるママ。



『ゴラーーーッ!!\(*`∧´)/』


1:20(2)

この仔・・・
(はなちゃんと違って)怒られていることがビミョーに分かってなかったりする・・・(; ̄ー ̄A

1:20(3)

まぁ〜、いつも楽しそうで。

1:20(4)

お風呂場から、ママのボディータオルを奪ってきた「なな」。

1:20(5)

そんな「ななちゃん」をちょっと観察してみよう o(^▽^)o

1:20(6)

おっ!ちょっと睨んでる。

1:20(7)

楽しかったかい?

1:20(8)

もう疲れたの??

1:20(9)

イイお顔してるよ。


でもね、ななちゃん。
これからたーーーっぷり、ママに絞られると思うよ。


イイのかな〜 ( ̄皿 ̄)うしししし♪






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずナナちゃんカワイイ!
ママのブログにかなりネタ提供してるナナちゃんだから、
お手柔らかに頼んます(¬w¬*)ウププ

まだ年越さんの?とママをいじってたら
ウチにもまだまだあったわー、去年ネタ。(笑)
ママはもうないの?
一緒にもうしばらく2014年を懐かしもうよ〜と思ってるんだけどなぁ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

| さくらんぼ | 2015/01/21 07:54 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ななは、ネタの宝庫なの。イイ子だわ〜☆
なので今日の記事もななちゃんネタで!(*≧m≦*)ププッ

えーーーっ!!
まだ年越してないのーーー?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
うちはもうないよ!
2015年ネタで行くわ☆
ただし、ワタクシ自身がまだお雑煮を食べてないから、
年越せてないけどね〜 (T^T)

| はな&ななママ | 2015/01/21 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/705-a8bc9ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

