PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・。

こんにちは〜

今日の湘南地方、今のところ 晴れ♪
明日は雪が降るかな・・・。

まだ胃の痛いママです。
何だろうね〜
今年は初っ端から絶不調。大晦日からの発熱から数え、今年すでに2回目よ。
厄年かと思って調べても、ママの年は女性は関係ないのよね。
男性は後厄みたいだけど。
私は男か?
子供の頃から、父に「おまえは男に生まれた方が良かった。」と言われ続けましたけど。
悪い意味じゃなくてね、私の性格がそうなんだって。
「男だったら、大成したのにな。」ってね。
実のところ、男だったのかな・・・わたし。





とある日。

パパと戯れる(パパに遊ばれている?)ななちゃん。

1:28(1)


短いオテテで、ダンシング?


1:28(2)


ちょっと嫌がってるのかな?
ママに救いを求めているようなお目々だよ!


そんな ななちゃんを見て、ママが思うこと。


1:28(3)


このお腹のボサボサ毛。

みなさん、どうしてますか?


いわゆるね、洋服を着せるとハミ出て、ボサボサ感満載。


先住犬クロのときは、
男の子だったから、おチッチが付いてしまうので、
サロンでお腹周りは短めにカットしてもらってたの。

はな&ななは女の子だから、汚れたりはしないんだけど、
見た目がね・・・。


カットした方がイイのかな〜?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはー (^-^)

ボサ毛、うちはそのままです。
てか、うちの子ったら、お腹周りにあんまりお毛がなくて…
チッコで濡れる心配もないほどだ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに、実家のごんちゃんは…
ゴージャスな毛皮をまとっているので、
シャンプーの時に、お腹だけバリカンしてもらってる。

今はまだ寒いから…
そのままでも、いーんじゃないかしらん???
ほら、お腹痛くなっちゃうといけないしっ。


追伸。
年齢的に、いろいろ弱くなってきてるのだと思う…
私もそうだから( ̄▽ ̄;)
あちこち調子悪くなるし、治りは悪いし…
無理せず、ゆっくり、気長に…
お大事に~ (。-_-。)

| こてつママ♪ | 2015/01/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

Re: こてつママ♪さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃⌒ー⌒〃)ゞ

そっかーー。
こてつん君はそのままで、ごんちゃんはバリカンね。
洋服を着せるとね、横から見ると、お腹周りがボッサボサ。
なんか気になってて。
そうね♪ 短くするとしても、暖かくなってからが良いね☆
夏に一度切ってみてから考えよう!


やっぱ、年かね〜(T^T)
なんか急に今年になってきたって感じ。
意外に身体は強かったんだけどな・・・。
さっき「ガスター10」買ってきて飲んだら、今ちょっと落ち着いてきた。
ううううう〜 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
そろそろカメラかの・・・。

| はな&ななママ | 2015/01/29 13:49 | URL |

こんにちは!
我が家はチワワですが、おなか周りがツルツルなので、
あんまりはみ出る感じはないかもです。

それにしても、私と全く同じでビックリです。
私も完全に男に生まれたほうがよかったらしい人種です(笑)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/01/29 15:13 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

おなかツルツルも可愛いですね♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夏は服を着ない日も多いので気付かなかったのですが、
冬になって服を着ると、モッサモサ感満載で。
冬は寒いということもあり、
少し暖かくなったら一度カットしてみようかな〜って思います。

えっ?同じ人種ですか!!(*≧m≦*)ププッ
面白〜い☆ なんだか親近感が♪
機械にも強い方ですし、地図も回しません(ちなみに夫は回します)。
父が言っている所以は、それだけではないと思いますが・・・f^_^;

でも自分としては、
女に生まれて良かったと思ってるんですけどね ( ´艸`)ムププ



| はな&ななママ | 2015/01/29 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/706-13926a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

