PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は、お顔もブチャイクになる。


こんにちは〜


雨だよ、大雨。梅雨だけどさ。
今年は空梅雨って言ってたよな・・・。

昨日は午後から見事に晴れて、もちろん道路も乾いて、
短足ちゃん達もウキウキなお散歩に行けたの。

良かった、行けてて。
今日は絶対に無理だろうし。


雨の日、お散歩に行けない日の はな&なな家。*写真は一昨日のもの。

特に はなちゃん
不必要にママに執着して、何かと絡んでくる。

7:4(1)

だからママもなるべき時間を取って、遊ぶようにしてるんだけど。

7:4(2)

普段は1時間くらいお散歩に行くから、

7:4(3)

その分を家の中でワチャワチャして、発散させるのは難しい。

7:4(4)

その不満が顔に出るのか、

7:4(5)

はなちゃん のお顔がとっても怖いです。大仏顏?

7:4(6)

ななちゃん は自由気ままな子だから、お散歩に行けなくてもあまり変わりなく。

7:4(7)

うん、かなり怖い。
と言うか、頭・・・挟まってない?

7:4(8)

つまんない雨の日は、お顔もブチャイクになるのかしら。

7:4(9)

はなちゃん、ビジュアル担当だってこと忘れないでね。

7:4(10)


良かった。
最後はいつもの可愛い はなちゃん に戻りました。



今日も ブチャイクはなちゃん に変身するのかな?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/709-dac89510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

