PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐ。



こんにちは〜

今日も湘南地方、キレイな青空が広がってるよ。
風は冷たいけど。
また木曜日に雪マークが付いてる・・・(T^T)





ここ最近、ななちゃんに異変が起きている。


去年寒くなって、コタツを出してからというもの、
朝パパをお見送りしたあとはずっとコタツの中で、こたつむりだったのに、


2:2(1)


最近は、コタツには入らず、
自分たちのベッドで寝ていることが多くなった。



そんな ななちゃんを見ていたら、

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ななちゃん、冬眠は終わった? って思っちゃう (*≧m≦*)ププッ



明後日 2月4日は立春☆


もうそろそろそんな時期なのかな〜?


2:2(2)



でもね、雪は2月が一番降るんだよね・・・(; ̄ー ̄A




それでも春は近づいているってことなのかな?(*´∇`*)






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ななちゃん的には、もうコタツはいらない状態に
なったんですかね~。
また今週、雪の予報ですよね~。
春が来るのが待ち遠しいですね(^v^)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/02 14:22 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

まだまだ寒い日が続いているのに、
なぜ なな がコタツに入らなくなったのか・・・全く分からず。
ただ、先週辺りからあまり入らなくなってしまいました。

あと1ヶ月我慢です!
3月になれば、少しずつ暖かくなってきますもんね♪

| はな&ななママ | 2015/02/02 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/711-b5ab536c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

