PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもどこでも ジャイアン。



おはようございます。


今日の湘南地方、9:00過ぎから降り始めたよ〜、雪。
先週は全然降らなくて良かったんだけど・・・。

パパが車通勤だから心配。
年末年始休暇のときはスタッドレスを履いてたから大丈夫だったんだけど、
普段はタイヤが痛むからって、サマータイヤにしてたの。
昨日早く帰ってきて履き替えるって言ってたんだけど、
まぁ〜早く帰ってくるわけもなく。
チェーンは持ってるから、何とかなるけどね。

皆さんも怪我等々、ご注意くださいね。





2/1(日)のこと。


この日は、サロンでシャンプーの日☆
キレイキレイにしてもらって、さらふわ〜になったよん♪

2:4(1)

この時期は静電気で、身体が全体的にグレーがかってくるよね。

2:4(2)

今回の耳飾りは、こんな感じ。

2:4(3)

2月はバレンタインデーがあるから、ポップ系のハート。


おまけに、今回でお店のカードのスタンプが貯まったから、
サロンからオモチャをもらったの。
同じオモチャを2個ね。

2:4(4)

サロンのお姉さんがね、
『同じオモチャの方が、喧嘩にならなくてイイね』って。

2:4(5)

それを聞いたママ。
『それがね、同じでも違うものでも、ななが2個取っちゃうから・・・。』って答えると、

2:4(6)

サロンのお姉さん、大爆笑!!


サロンでも待ち時間に、
はなちゃん が入っているケージの下に敷いてあるタオルを、
ななちゃん がいつも引っ張って奪うから、

ななちゃんの2個咥えの技を、すぐに思い浮かべられたみたい。

2:4(7)


いつでもどこでも、

ジャイアンななちゃん なのでした。






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/712-6a8d37f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

