PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪は、好きの裏返し。



こんにちは〜

今日の湘南地方、う・・・ん、曇りだな。
もう少し晴れると思ったんだけど。

やっと土曜日ね♪
今週はパパが忙しかったから、とっても長く感じたよ。

週末はのんびりします☆





我が家のジャイアン、ななちゃん


2:7(1)


はなちゃん のオモチャを奪うわ、ガムを奪うわ、
はなちゃん が遊ぼうと誘っても、ギャン!と一喝して遊んでもくれない。


はなちゃん に厳しい、ななちゃん だけど、

ママは知っている。知っているのだ!!

2:7(2)


ななちゃんが一番好きなのは、はなちゃんだってこと!!


それを裏付けることがあって、
パパが風邪を引いて寝てた時のこと。

2:7(3)


パパが一人で2階の寝室で寝ているとき、
特に何の問題もなく、フツーに1階のリビングで、
はなちゃん とママと一緒にいた ななちゃん


それが次の日。
パパと はなちゃん が2階の寝室で寝ていると、

自分も2階に行きたいと 騒ぐ、騒ぐ。


2:7(4)


これって、パパ狙いではないよね?

はなちゃんが2階にいるからだよね?


ななちゃん は長時間のお留守番も全く問題なくできる(自分からお留守番部屋に入るほど)。
それはきっと はなちゃん と一緒だから。


2:7(5)


はなちゃん もきっと ななちゃん のことが好きだけど、

少し優しくしてあげないと、嫌われちゃうかもよ。







では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんとななちゃんの関係性、
うちの子たちと同じで、ほほえましいですね♪

ちなみにうちのいじめられっ子の方は、イベントで、
アニマルコミュニケーションができる人に、見てもらったら、
Mっ気があると診断されました(笑)

性格が違っても、上手く噛み合えば、
仲良し!になれるんですよねv-238

| ルイリンママ | 2015/02/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ルイリンママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お返事がとっても遅くなってゴメンなさい m(_ _)m

うちのはなちゃんも、実は・・・Mかしら?(*≧m≦*)ププッ
ななに意地悪をされても、いつも遊ぼうと誘うはな。Mだな!!

ある意味、はな&ななはイイコンビなのかもしれませんね。
ブログネタにも困りませんし♪

| はな&ななママ | 2015/02/09 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/713-9c58e955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

