PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポットライト。

こんにちは。

今日の湘南地方、雪がチラホラ待ってるよ〜
お空はそんなに黒くはないんだけど、
とっても冷たい空気で、THE 冬 って感じ。

明日まで寒いみたいだから、体調を壊さないように気をつけましょう♪





少し前のことだけど、
夕方にロング散歩に行くと、帰りがどうしても暗くなってしまっていたの。

超ビビリの はなちゃん

暗くなってのお散歩は大の苦手。


そんな はなちゃん のために、パパが 秘密兵器 を購入したの♪

2:9(1)


こんな感じで はなちゃん を照らしてくれる。


その秘密兵器がこれ ↓


2:9(2)


LED ヘッドライト。


2:9(3)


装着するとこんな感じ。見づらい写真でゴメンねm(_ _)m

街灯よりも明るいのが分かるよね!



はなちゃんがクンクン探し物をしたりして、歩調が合わなくなった時、
『はなちゃ〜ん!スポットライトに入らないと!!』って言うと、

サササーーーっとスポットライトに入るのが、
たまらなく可愛いの v(o ̄∇ ̄o) ♪


2:9(4)


はなちゃん は我が家のアイドルだから、
スポットライトがとっても似合うね☆


このLEDヘッドライトはとっても明るくてイイんだけど、
ビジュアル的にどうかな〜と、ママは悩むのでした。
(パパ専用ということで!( ´艸`)ムププ)



これで暗くなっても安心してお散歩ができる はなちゃん でした v(。・ω・。)ィェィ♪






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、ママさんがするのかなぁ~~と思っていたら、
パパさん専用だったんですね!
ママさんのイメージが壊れそうでした(笑)
でも、これ明るくっていいですよね!
これでアイドルはなちゃんも安心ですね!

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/09 15:58 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

とっても明るくて、イイですよ〜

本当はね、パパが夜歩くときに使うらしいのですけど(お散歩用ではなく)、
まさか、頭に付けないよね?肩にかけたりするんだよね?って思っていたら、
フツーに頭に付けてました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さすがに私は無理でーーーす!!

ちなみに、私のイメージってどんな感じですか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| はな&ななママ | 2015/02/09 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/714-f8c63171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

