PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島と、春の訪れ。



こんにちは〜

今日の湘南地方、イイお天気なんだけどね、

ってか 今日は祝日だって?

今日のお出かけは楽しいだろうね〜
はな&なな家はガッツリ普通の水曜日だけどね (T^T)





昨日の続き。


とっても遅い 初詣 を済ませ、
行った神社があまりにも近かったので、
もう少し歩こうと、江ノ島 に向かいました。

2:11(1)


江ノ島上陸後、しばし休憩。


2:11(2)


パパも、はな&ななも、全くカメラ目線なし。


2:11(3)


パパと ななちゃん は向いてくれたけど、はなちゃんは・・・。


2:11(4)


今度はパパがあっち向いてホイ。うーーん、難しい (> <)


2:11(5)


この日(2月7日)の江ノ島は激混み。
ここを歩いても、はな&なな は蹴飛ばされそう。


2:11(6)


この日の、ママのお気に入り写真。
もちろん!オヤツで釣ってます f^_^;


そんなこんなで、江ノ島に上陸はしたものの、そのまま帰路の途へ。


途中見つけた 河津桜

2:11(7)


咲いています。


2:11(8)


『枯れている・枯れる寸前』でも必死に生きています。


2:11(9)


有終の美でしょうか?

否、諦めないことが大切。

今年の満開の時期、来年も。
また見に来るからね。


そして、私も一生懸命に生きないと!






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/719-132eb27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

