PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして、まさかの・・・。



おはようございます。

今日の湘南地方、晴れた〜♪

でも今朝は冷えたね。
久しぶりにキーーーンってなったよ。
今週はずっとお天気がイイみたいだから、なんかホッとするね☆





2/7(土)のこと。


『週末だし、どこに行く〜?』なんて話をしながら、
全く予定を立ててなかった飼い主。


さてさてどうしましょう?と悩んだあげく、
向かったのがこちら ↓


2:10(1)


近所の神社。



そう!

この時期、

まさかの!


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


 初詣。 *他の初詣客、誰もいないし。


体調が悪かったりして、初詣に行ってなかったの。
家族の健康をお祈りして、


2:10(2)


おみくじも、ブログ泣かせの『中吉』で。


2:10(3)


お出かけといは言えないくらい、近所だったので、
そのままロング散歩に切り替え。


2:10(4)


そんな思いつきのお出かけ?ただの散歩??だったけど、
「はな&なな」は嬉しそうな笑顔を見せてくれます。


2:10(5)


でもね、はなちゃん。
いつものロング散歩とあまり変わらないのが不満なのか、


2:10(6)


途中、すぐに止まる。


2:10(7)


そしてママがしゃがんで手を伸ばすと走ってくる。

ママ・・・スクワット状態。


まさかの鬼コーチぶりを発揮してくれた はなちゃんMだと思ってたけど、Sだったりする?


2:10(8)


そんな はなちゃん をよそに、ななちゃん はマイペースに進みます。



そして、次の目的地に向かう「はな&なな家」でした。






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
確かに遅めの初詣ですね~~。
ウチは、いまだ行っていません(笑)

ところで、ママさんのイメージですが、
・湘南にお住まい
・病気になるとステーキ
・インドに海外赴任→ゴルフ

などなどの情報から、
こ・・・これは、セレブ?!
などと思っています(笑)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/10 12:21 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

初詣遅いですよね f^_^;

やったーーーっ!セレブ!!

って喜んでるってことは、全然セレブでもありませんの (*≧m≦*)ププッ
フツーのサラリーマン家庭でございます☆
私に至っては、超田舎生まれ&育ちの、芋おばちゃん。

ご期待に応えられず・・・申し訳ないのでございまする m(_ _)m

| はな&ななママ | 2015/02/10 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/720-b01058a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

