PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦節。



おはようございます。

今日の湘南地方、うん!イイ天気♪

今日は節分ね。
皆さんも豆撒きする?
明日のお散歩が怖いわ(> <) はな&なな絶対に喰いまくるし。

でもさ、毎年毎年、食べる豆の数が増えるでしょ!
途中で飽きるんだよね・・・この歳になってくると。





*本日のブログ、全く犬ブログではありません。
 完全な飼い主の個人的な自己満足の話題ですが、悪しからず m(_ _)m



はな&ななの飼い主、パパとママには趣味があって、
それが ゴルフ なの。

2:3(1)
  ↑ 1/31(土)の朝の写真。寒ーーーい!(> <)



元々はパパの趣味で、ママが連れ込まれた感じ (; ̄ー ̄A
子なし我が家としては、夫婦共通の趣味があるとイイな〜という考えのもと。
   *ちなみにママは、学生時代は水泳部。


それでも結婚して10年ほど、ゴルフから逃げてたんだけどね。
(ママは乱視がひどくて、距離感がつかめないために、ラケット球技系は苦手なの。)


でもインド赴任になったときに、(娯楽もないこともあって)ゴルフを始めたの。


それが 2010年 4月か 5月くらい。



計算すると、ゴルフを始めて もうすぐ5年☆ もうそんなに経つか・・・。



そんなママ、やっと100切りましたーーーー!!!←これが言いたかった。



やっとよ、やっと〜 (T^T) ハーフで50切りってのは最近やってたんだけど。


遅いっちゃ遅い。
女性でも1年そこそこで切れる人も多いと思う。


それでもイイの。
マグレかもしれないけど、切れたんだから〜 (┯_┯) ウルルルルル



たぶん次のラウンドは大叩きすると思うけど、←すでにパパに言われてる。
地道に行くのだ、コツコツと。



今日はただ言いたかっただけ。ごめんよ〜 m(_ _;)m ゴメン!!



そんなこんな飼い主だけど、
はなちゃん、ななちゃん
またお留守番をヨロシクね〜 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪








では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| ◉ 飼い主ごと | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
コタロー日記のeriと申します。
毎日、可愛いはなちゃんと
ななちゃんのお姿をこっそり
拝見させてもらってました♪

100切り凄~い!
私もゴルフ始めて4年くらい
ですが、いつも120前後と
いう酷いスコアでして(笑)
練習しないし、行く頻度も
少ないので上手くなるわけが
ないのですが、ゴルフ場の
空気が好きなんですよね♪
また遊びにきます( ´∀`)

| eri | 2015/02/03 18:46 | URL |

Re: eriさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちらこそ、いつもコタロー君に会いに
こっそりお邪魔しています m(_ _)m

eriさんもゴルフ好きなんですね♪
そう言えば、前にゴルフ記事を書かれていましたね!

私もずっと120前後で、1年位前までその位でした。
それから110になり、最近は105前後って感じで・・・。

うちは、パパがシングルで、更にスパルタなんです。
(ゴルフ部のノリなんで f^_^;)
毎回「ゴルフなんて止めてやる〜!」って思いながらやってたんですけどね(笑)

でもeriさんとは、
ダックス好きの、ゴルフ好きで気が合いそうです!o(^▽^)o


| はな&ななママ | 2015/02/03 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/723-7dfb013e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

