PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の武器。



こんにちは〜

今日も湘南地方、イイお天気よん♪

やっと金曜日だね。
おっと!今日は13日の金曜日だ。
関係ないけど、今日頑張ったら週末だ〜☆




ある日の夜。

2:15(1)

パパのお膝をGETした、ななちゃん

2:15(2)

こんな幸せそうなお顔をしています。

2:15(3)

パパにお腹をナデナデしてもらって、

2:15(4)

ご満悦。

2:15(5)

な・な・なんだ!
このとろけそうな顔は!!

2:15(6)

甘えた表情で、

2:15(7)

上目遣い。

2:15(8)

おぬし、男を落とす、女の武器を知ってるな!?

2:15(9)

さすがに、はなちゃん の物言いが付きました。



でもね、ななちゃん、はなちゃん。
パパはママのものなんだからね〜 (*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヨヨ(*^。^*)
バレンタインデーを前に、あてられちゃいました~~~♪
ラブラブ夫婦で羨ましいです♪

でも、ななちゃんのお色気たっぷりの仕草でパパは惑わされちゃいそうですね💛

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/13 17:03 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あれれ〜 (●´ω`●)ゞエヘヘ
新婚16年目、もうすぐ17年目かな?邁進中です♪

ななは時々、あんな妖艶な目つきをするんですよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パパを取られないように頑張ります p(^▽^)q

| はな&ななママ | 2015/02/13 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/725-1c36aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

