PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンナイの交通②

チェンナイの交通の続きです。


6)バス
  :これも以前タイプのバスをご紹介しました。

   P1040124_convert_20100215173702.jpeg キレイなタイプと、

   P1040156_convert_20100215173812.jpeg ボロボロタイプ(失礼!)

   バスはたくさん走っています。
   間違った!ボロボロタイプのバスはたくさん走っています。
   私達にはいまいち乗り方も(走ってもはみ出ても乗るというのは知っていますが)分からないので、
   乗る事はないかな~?と思います。


7)都市高速交通(MRTS)
  :こうやって名前を書くとカッコいいですが、実情はこれ・・・↓

   P1040119_convert_20100331232448.jpeg

   さて、これは何でしょう?(笑)









   《答え》作りかけでもなく、廃墟でもなく、現在稼働しているです・・・。


   初めてこの駅をみたのは、でした。完全に廃墟と思いました。
   昼間にみたら、まだ作っている最中なの?と思いました。

   そして、こう思ったのは私だけではなかったのです。日本人全員同じ疑問


   誰かがインド人に聞いたそうな。完成形の駅だと。


   私も運転手に聞いてみた「これは何?」と。
   『ローカル線の駅なんだ!』と自慢げに答えていた・・・・・。


   普通ね、完成形っていうのは、
   空に突き出た鉄骨はキレイに処理されて出てないの!はぁ~。


   ちなみに何枚かお見せしますね。

   P1040118_convert_20100331232425.jpeg なんだか色々飛び出ているし、
 
   P1040120_convert_20100331232509.jpeg ボロボロなんですけど・・・。

   P1040121_convert_20100331232603.jpeg このくらい離れると少し良いかな~?

   P1040122_convert_20100331232537.jpeg うーーーーーん。

   P1030986_convert_20100331232308.jpeg この角度は一番キレイですね。
                             広告看板がちゃんと付けば少しマシになるかも!?


   ここを走っている電車も撮りたかったのですが、昼間は全くお見かけしません。
   どうも通勤のラッシュ時は本数が多いらしいのですが、昼間はほとんど走ってないらしいです。

   やっぱりこの電車も、ドアありませんでした



kuroママ

| 生活 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/73-7cdb1c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

