PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめたい病。


こんにちは~

今日も湘南地方、キレイな青空だよ。
お天気がイイのは嬉しいけど、
目と鼻が痒いんだよね・・・(T^T)
まだあと2ヶ月くらい続くよ。憂鬱だわ・・・。




2:20(1)

定期的に襲われる ブログやめたい病
現在どっぷり発病中。

2週間前くらいから発病してて、
なんとか無理矢理記事を書いてたんだけど、
そんな記事は、自分で読んでもつまんなくてね。

2:20(2)

ん?
誰がそんな傷口に塩を塗るようなことを言ってるのかな?

2:20(3)

おまえじゃ!



もうネタがないってのが大きな原因なんだよね。

うちは、あんまり旅行もしないし、
吠えるから犬友もいないので、犬友話題もない。
まだ2歳(もうすぐ3歳)で、元気はつらつ、通院も年2回。
ご飯も手作りじゃないから、載せる写真もなし。

そして極め付け、
『最近はなちゃん、大人しくなったよね〜。』と義母、義姉から言われる始末。

2:20(4)

ってな感じで、八方塞がり状態。

やめるのは簡単なんだけど、
ここまで続けてきたから、すぐにやめる!とは言いたくなくて。


そんなこんなで、
しばらく、書けた時だけの、
不定期更新 にさせていただこうと思います m(_ _)m


たぶんしばらくして、
気が付いたら毎日更新になってると思うけどね。





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| ◉ 飼い主ごと | 12:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

可愛いはなちゃんとななちゃんの姿が見られるだけで満足ですよー。
頑張ってください!なんて
プレッシャーかけることは言わないでおきますが
更新、楽しみにしてます(*^-^*)

| you* | 2015/02/20 12:50 | URL |

こんにちは(^^)

うちも同じく2ワン連れてお出かけする事もあまりないし…
写真もいまいち上手に撮れないし…
おまけにパソコン苦手だし…そんな私に比べたら全然OKですょ。
私と比べるのも失礼なんですが…(^^;)

お互いストレスにならないように、ぼちぼちやりましょう~
また、はなちゃんななちゃんに会いに来ますね。。

| セナハルmama | 2015/02/20 18:03 | URL |

こんにちは。
読み逃げ常習犯のあたしですが、
毎日楽しみに そして楽しく拝見させてもらってま~す♪

ビジュアル系のはなちゃんと お笑い系(失礼。)のななちゃんの絶妙なバランスに癒され、笑顔もらってました♪

お休みしながらでもいいので 続けてくださいね♪
寂しくなっちゃう・・・。←自己都合^^;

あたしなんて、ネタあったためしがないっ!
すんません・・・一緒にするな!って感じですね。(;^_^A アセアセ

| 月うさ | 2015/02/20 18:51 | URL |

こんにちは~。
ブログ更新は、無理のない範囲でやるのが一番だと思います!
なんか夏休みの宿題みたいになると、どんどんやる気が失せますよね~。
私も1か月以上更新しなかったこともありますし。

ななちゃん、はなちゃんには会いたいですが、無理せずラク~~~に、ゆるゆるとやっていけばいいと思います!

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/20 19:16 | URL |

わかります~!
私はまだブログ始めて一年も
経っていないくせに、無理矢理
更新してるときもあったりして(笑)

はなちゃん、ななちゃんの日常
が楽しくて好きだったので全然
つまらなくなんて無いですよ~♪
なので、ママさんが更新したく
なってまた2ワンの姿が見られ
るのを楽しみにしてますね( ´∀`)

| eri | 2015/02/20 19:51 | URL |

毎日楽しく見させて頂いてます♪
はなちゃん、ななちゃんの姿を見るだけで、
癒されてますよ(^∇^)

また、気が向いたら、更新楽しみにしてま~す☆

| ルイリンママ | 2015/02/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
いつもご訪問ありがとうございます&読み逃げ・応援ポチでごめんなさい…。
ブログやめたい病を発病中とのこと…1日も早い回復をお祈りしていますよっ◎はな&ななちゃんがピンクのTシャツを着て、ソーセージさながらの風貌だった写真とかは、大いに笑わせてもらいました♪何気ない日常でも2ワンと一緒だと面白い事も色々あると思うので、これからも更新を楽しみにしていますね♪

| ぱすとんまま | 2015/02/21 20:11 | URL |

こんばんはー
初コメです。
私も8年もやっていると数え切れないくらい
辞めたい病にかかりました。笑
で、そのときいつも思うこと。
何のために書いてるのか?
答えはこのコたちとの生活を記録に残したいから。
です。
だから短くてもいい、毎日じゃなくてもいい
と、思い続けてます。
どんなことを考え、どうしたいのか、
家族は何をしていたか・・・、いろんなことを
残したくなっていろいろ書く様になりました。
こんなの読んでもおもしろくないだろうなーと
思うことがあっても
読み手のためのブログじゃない、自分のための
ブログだから・・と、言い聞かせて。
書きたいときに書きたいことを書いてくださいね!

| くーちゃん | 2015/02/21 23:41 | URL |

こんばんは☆

お久しぶりです(o^^o)
いつも楽しく読ませてもらってます♪

私はブログ始めてまだ1年ぐらいですが
『更新しなきゃ』って義務みたいな感じになって
しんどくなる事、ありますm(__)m


我が子の成長日記って感じで
苦痛にならない程度に
楽しくブログと付き合っていけたらな〜と
思ってます(*^^*)

無理なさらないで下さいね☆( ´▽`)

| クマ | 2015/02/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げしててすみません。

うちも大人しいから、ネタが困る事もしばしば。
自分の日常を書いたら、「犬ぶろぐなのにジョーいないやん」って
娘につっこまれるし。

苦痛になるためにブログやってるんじゃないし、
ぼちぼち負担にならないように
気楽にやりましょうよ。

楽しくないとね、意味ないですもんね。

| 358joe | 2015/02/24 06:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 13:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 21:34 | |

Re: you*さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日簡単ですが、更新できました!
これからも不定期になるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします☆
またはな&ななに会いに来てくださいね♪

| はな&ななママ | 2015/02/26 13:54 | URL |

Re: セナハルmamaさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(>▽<)o

色々と共通点がありますね♪
よくワンコ連れでお出かけされてる方のブログ見て、ヒョエ〜って思ってます。
うちの子はお出かけなくて幸せかしら?って f^_^;
カメラも持ち歩くのがメンドーで、いつもiPhoneだし・・・。

しばらく不定期更新になりますが、
これからもよろしくお願いします☆

| はな&ななママ | 2015/02/26 13:59 | URL |

Re: 月うささんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒)ノ

こちらこそ読み逃げ常習犯でございまする m(_ _)m

ブログネタはポンポンと転がってるときもあるんですけど、
最近は全く見つからず・・・(T^T)
はな&ななは、こんなに提供してるのにって怒ってるかも!?

しばらくお休みも多いかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますね♪

| はな&ななママ | 2015/02/26 14:04 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

母さんも1ヶ月更新しなかった時があるんですね!!
ワタクシ、夏休みの宿題は、夏休み前に終わらせるような学生だったので、
一気にやって、パタッとやめる短期集中型の性格なんです。
今回、よくやめなかったな〜と自分を褒めてあげたい (*≧m≦*)ププッ

今の目標は、ゆるゆるっと出来るようになることかな?

これからもよろしくお願いします☆

| はな&ななママ | 2015/02/26 14:13 | URL |

Re: eriさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます _( ̄▼ ̄)ノ彡

共感していただいて、嬉し〜ぃ (T^T)
毎日毎日何年も更新できる方って、本当に尊敬しますよね。

しばらくのんびりお休みしながら書いていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします☆

| はな&ななママ | 2015/02/26 14:16 | URL |

Re: ルイリンママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●´▽`●)ノ

やっと今日、更新できました♪
はな&ななの存在をいろんな方に知ってもらえるだけで
本当は嬉しいことなんですよね!o(^▽^)o

しばらく不定期で書いていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします☆

| はな&ななママ | 2015/02/26 14:20 | URL |

Re: ぱすとんままさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こちらこそいつも読み逃げしててゴメンなさい m(_ _)m

懐かしい〜
はなの魚肉ソーセージネタ!!
1つの写真から、どう発想するか・・・書き手のひらめき。
最近は花粉症のせいか、頭が全く働きません (T^T)

またきっとノリノリで書ける日もあると思うので、
しばらくのんびりしようと思ってます。
これからもよろしくお願いします☆

| はな&ななママ | 2015/02/26 14:25 | URL |

Re: くーちゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます v(≧∇≦)v

8年ですか!!!尊敬致します〜ぅ☆
「自分のためのブログ」
すごく心に刺さりました。
公開する以上、読んで楽しいものを書かないと!という気持ちでした。

はな&ななの存在を知ってもらえる。
はな&ななに会いに来てくれる人に楽しんでもらいたい。

そんなことばかり考えていました。

「書きたいときに書きたいことを書く。」
今の私の目標になりそうです。

これからもよろしくお願いします☆

| はな&ななママ | 2015/02/26 14:34 | URL |

Re: クマさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます v(o ̄∇ ̄o)

そうそう、毎日更新していると、
休むことに罪悪感があったりしていたんです。
見に来てくれる人がいるのに・・・と。

上手にブログと付き合っていきたいですね♪

これからもよろしくお願いします☆

| はな&ななママ | 2015/02/26 14:36 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(v〃∇〃)

そうそう!
犬ブログなのに、犬話題じゃないんだけどイイかしら?って
心配になっちゃうんですよね f^_^;
最後にはな&ななの写真でも載せとけばイイかしら(笑)

そのくらい楽に考えられればイイのかもしれませんね。

もう少しどうするかは(ブログを)考えつつ、
不定期で更新していきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします☆





| はな&ななママ | 2015/02/26 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/730-2ea7677a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

