PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝率7割。


こんにちは〜

今日の湘南地方、晴れたよ♪
やっぱり青空ってイイね。





うちの はなちゃん。我が家のアイドル。

2:19(1)

こんなに可愛いお顔で、

2:19(2)

毛量豊富で、コートもツヤツヤ。

2:19(3)

誰もが認める、美人さん。

そんな はなちゃん。

2:19(4)

  ・
  ・
  ・

うんP食べる。 |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


一時期よりは良くなった。

少し前、一週間くらい食べなかったから、もう卒業だ☆と思っていたら、
その後3日間連続食べた!←もちろん毎回ではなくて、1日1回ね。

勝率7割ってとこかな。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。
おかえり、はなちゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ。
食糞軍団の団長の座は、
はなちゃんのためにキープしといたから安心してね!( *`艸´)ぷーっ!

| さくらんぼ | 2015/02/19 18:29 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

ただいまー (^O^)/って、言わないもん!(T ^ T)

食べさせないためには、
私が先に反応する!

最近ちょっとボーっとしてたのさっ( ̄◇ ̄;)
ってことで、ヨ・ロ・シ・ク♡

| はな&ななママ | 2015/02/19 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/731-49c31dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

