PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりにも ばっちいので。



こんにちは〜

今日の湘南地方、残念な小雨がポツポツ。
温度も一気に下がって寒いよ・・・(T^T)

今日は朝からガッツリ仕事をしたワタクシ。
朝一で はな&なな のお家シャンプーをして、
それから花粉症の薬をもらいに病院へ。
そして年賀はがきで切手シートが当たったから郵便局に行って、
お買い物をして帰って来ました。忙しかった〜!!




で、今朝の はな&なな のシャンプーの話。珍しくリアルタイムな記事☆


普段は月1回サロンに行くから、お家シャンプーはほとんどしないんだけど、
あまりにも はな&ななばっちい ので、たまらず洗ってしまったの (6 ̄  ̄)ポリポリ


今日と明日の2日間、雨の予報だから、1日1ワンという計画を立ててね。


1日目は はなちゃん
ななちゃん も同じように汚れていると思うけど、
やっぱり汚れが目立つ はなちゃん 優先に。

2:17(1)

たまにお家でシャンプーするときは、
パパがお風呂場で洗ってくれるんだけど、今日は 洗面台 で挑戦!!

はなちゃん はとっても大人しくて、お湯をかけると気持ち良さそうにしてたよ♪

2:17(2)

見事な汚汁が出たところで。

2:17(3)

ドライヤーのときは、はなちゃん はゴロゴロして少しもジッとしてないの (T^T)
脱衣所いっぱい動き回って、なんとか乾かせました。


で、ここで終わる予定だったんだけど、
やっぱり洗いたくなるよね・・・もう1ワンのキチャナイ子・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

2:17(4)

ななちゃん は、洗面台の中で動く、動く。写真もゆっくり撮れないよ〜

2:17(5)

でも逆にね、ドライヤーのときは、ママのお膝に乗ってまったり〜☆
ママは濡れちゃうけど、乾かすのはとっても楽なの。

相変わらず、対照的な はな&なな です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

2:17(6)

そして今回でやっと空になったシャンプー。子犬用・・・
はなちゃん を迎えたときに買って、やっと無くなりました。もうすぐ3歳ですけどね。

2:17(7)

さらふわになった はなちゃん
脇のところの真っ黒けも、キレイになりました♪

2:17(8)

ななちゃん もとってもキレイになって、ちょっとお姉さんちっくに、うふふ顔☆


一人で後片付けまでやって1時間くらいでした。
洗面台で入れるとすごく楽だったから、
また雨の日とか、
お散歩に行けなくて まったりする日なんかに入れてみようかな〜?


その前に 成犬用 のシャンプーを買ってこないと!!(*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/733-65446ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

