PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《ディナー編》。


こんにちは〜

今日の湘南地方、まだ降ってないけど、今にも降りそうだよ。
明日からはしばらくお天気がイイみたいだから、
今日はあまりムリをせず、のんびりとね♪




まだまだ続く、パパのお誕生日のお話。

近所のドッグカフェでランチして、
横浜ベイサイドのアウトレットに行って、
お台場のヴィーナスフォートまで行った はな&なな家

お上りさん状態で、
買いたい物が買えなかったこともあって、
疲れ果てて、お家に帰りました。


お昼に美味しいものを食べていたこともあって、
お誕生日ディナーは簡単にしたよ♪

3:9(1)

やっぱり はな&なな家ステーキ!! 焼くだけね ( ´艸`)ムププ

3:9(2)

ワインは CAHORS(カオール)
お肉とピッタリでこれも美味しかった。


そしたらね、

3:9(3)

やっぱり

3:9(4)

はな&なな家 恒例の

3:9(5)


肉祭り☆



3:9(6)


一踊りしたあとは、肉の番犬 になる ななちゃん でした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

パパさんお誕生日おめでとう!(遅くなっちゃった)
お買い物のトキのはなちゃんのお顔には笑えたよ~。
美人さんが・・・。
ななちゃんは、クロくんのお肉を狙ってるのね^^
でも、最後はちゃんと待っててえらいよ!

ステーキおいしそう~。
ローソクたての、おいもがかわいい~^^
(さつまいもだよね??違う??)

| ふらん | 2015/03/09 15:22 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パパに伝えるね〜☆ありがとう♪

写真ってわざわざ狙って撮ってるわけないんだけど、
(逆に可愛いお顔を撮ろうと狙ってるんだけど)
あとで撮った写真を見ると、なぜか変顔になってたりするんだよね f^_^;
くしゃみをしていた訳でもなかったんだけどね。

お肉にローソクを立てようと思ったんだけど、薄くて、安定が悪かったから、
思わずさつまいもに立てちゃった!!正解☆

| はな&ななママ | 2015/03/10 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/734-9b24d1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

