PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《買い物・お台場編》


こんにちは〜

今日の湘南地方、うーーーん、どうかな?

ワタクシ、花粉症ですが、本日ゴルフです。
大バカ者だよね・・・ヾ(;´▽`A``




水曜日の記事の続きです。

パパのお誕生日に欲しい物がある!ということで、
横浜ベイサイドのアウトレットまで行ったんだけど、
欲しいものは在庫なしで買えず・・・(T^T)

じゃあ、どこのナイキショップに行けばあるかな〜?

と調べてみたら、ここ にあるとの噂が!!

3:7(1)

VenusFort(ビーナスフォート)お台場

ここまで来ちゃったよ (; ̄ー ̄A
近所のカフェに行ったはずだったのに・・・。

もう一度言っとくけどね、近所に出かけたつもりだったので、完璧な普段着!!
完全にお上りさん状態だし。


でもね、ビックリしたよ!このヴィーナスフォート。

何なの!このワンコに優しい施設は!!ちなみに初めて行ったから!

3:7(2)

はなちゃん もブーブー言っております m(_ _)m

いや〜 すごいね。

屋根付き、空調付き。
1階はリード付きで歩いてOK。
ワンコshop、どんだけあるのーーーっ!!

ってね、ワンコだけじゃないの。

会ったよ、会った。
ウサギちゃんや、フェレットちゃん。ちゃんと首輪&リード付きでね w( ▼o▼ )w オオォォ!!


はな&なな だけじゃなくて、飼い主・・・大興奮!!今日の記事、ビックリマークが多いでしょ!


楽しくなっちゃって、色々回ったの。
小さいけど、室内ドッグランもあるし。

その中でね、こんなのあったらイイな〜と思っていたのがあったの。
 ↑これは今回の買い物の目的ではないんだけど。


それが、はな&なな用の箪笥。

一目見て欲しい!って思ったんだけど、お高い・・・(T^T)

3:7(3)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  見づらいけど、この箪笥。

3:7(4)

良かった・・・。
はなちゃん グレたかと思ったよ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あっ!ななちゃん
ちゃんと一緒に行ったよ♪

3:7(5)

ななちゃん、普段はワンコが視界に入ったら喧嘩売ってるのに、
ここでは 全く吠えず・・・。

あれ?

あまりにもワンコがフツーにいすぎて、ビックリしてる?
それとも、楽しすぎて、吠えるの忘れた??

ともあれ、気に入ってくれたんだったら、ママは嬉しいよ☆



それにしても、ヴィーナスフォート、恐るべし!!
あまりにも楽しかったから、また来ようと誓ったのでした♪



でもね、ここでもパパの欲しいと言ってたのは無かったの・・・(T^T)
だからこの記事はもう少し続きます (*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/735-96c15122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

