PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまモン的な、日曜日。


こんにちは〜

今日の湘南地方、お見事な晴れ♪


昨日は朝からずっと雨が降ってて、
のんびり、まったりと過ごした はな&なな家


晴れてると、思わずどこかに出かけたくなるから、
たまに雨が降ってくれるのもイイのかもね♪(* ̄  ̄)b


そんな日曜日だったけど、
はな&なな はシャンプーの予約をしていたので、
サロンには行ってきたよ。


では、代わり映えのしない After写真 ↓

3:2(1)

今回は耳飾りではなくて、バンダナ☆
これは手抜き?経費削減?とは思いたくない・・・ママです。

3:2(2)

はなちゃん、少し写真に慣れてきたかな?
ちょっとだけどポーズを取ってくれている感じ♪

3:2(3)

今回の 手抜き?経費削減? バンダナ。

実はくまモン!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
九州女のママとしてはなかなかポイント高し!だからバンダナでも許しちゃうのだ。

3:2(4)

ななちゃん はお気に召さなかったのかな?
気づいたら自分でバンダナを取っちゃってた ( ̄∇ ̄;)

3:2(5)


ちょっと涙が気になるけど、
はななな もキレイになりました!d=(´▽`)=b ィェーィ♪



あっ!ほっかむりさせるの忘れた!!




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

うちも雨の日曜日…おこもり状態でした。
体力有り余ってるセナハルは悪さばっかりしてくれてましたが…

はなちゃんななちゃん、すっきりシャンプーしてきたんだね。
女の子は可愛い耳飾りがいいよね~
うちは男の子だからバンダナがいいのに、なぜか耳飾り…
これってトリマーさんの気分?なんでしょうか~(笑)

| セナハルmama | 2015/03/02 18:59 | URL |

こんにちは~。
雨の日は、うちも何とかお出かけできないかと考えた末、
結局、出かけずじまいということが多いです。
こういう日にトリミング入れるのってベストですよね~。

くまもんバンダナとっても可愛いです!

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/03/03 12:52 | URL |

Re: セナハルmamaさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うちは雨の日でもずっと寝てるんですよ。
雨が2〜3日続いたらさすがに暴れそうですが、
1日くらいだったらwelcomeみたいで f^_^;

うちが入ってるサロンは、何も聞かれなくて、いつも耳飾りだったんです!
いつも凝った可愛い耳飾りだったので、
あれ?今回は手抜き??って思っちゃったりして ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

クロは全然耳飾りが似合わなかったので、
いつもバンダナにして下さいってお願いしてました。←はな&ななとは違うサロン。

| はな&ななママ | 2015/03/03 13:50 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

うちはタイミング的に、トリミングの日が雨になるんです (*≧m≦*)ププッ
程よく疲れて帰ってきてくれるので、なかなか助かってますけど!

雨の日トリミングはオススメで〜す (  ̄▽ ̄)b

| はな&ななママ | 2015/03/03 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/737-f4f4dc36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

