PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《買い物・横浜編》。


こんにちは〜

今日の湘南地方、晴れたよ♪
今日は暖かくなるみたいね。
気温の変化が大きいから、ちょっと疲れるけど、
体調を壊さないように気をつけよう!




昨日の続き。

Cafe SunnyDay さんでランチを食べたあと、

パパが『横浜のナイキショップに行きたい!』と言うので、
場所は分かってなかったけど、カーナビを頼りにレッツゴー!!ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


到着した先は ↓

3:4(1)

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

あれ?アウトレットモール??

はな&なな家、近所に出かけて行った感覚だったので、完全な普段着状態 ヾ(;´▽`A``
 【教訓】ちゃんと下調べをして出かけましょう!

3:4(2)

アウトレットに行く予定ではなかったから、もちろんバギーも持参せず。
はな&なな には歩いてもらいます。

3:4(3)

でも はな も、なな も、ピョンピョンピョ〜ンの大喜び。

3:4(4)

もちろん、置き手紙チェックも忘れずに。

3:4(5)

マリーナにはすごく大きなクルーザーがいっぱいいて、

3:4(6)

湘南の海とはまた違った雰囲気で、とっても楽しく歩けました。

3:4(7)

このアウトレット、結婚した当初に数回来ただけだったので、十数年ぶり。
当時は気づかなかったけど、
飼い主がよく行く 御殿場アウトレット鳥栖アウトレット に比べて、

ワンコにとっても優し〜い o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一緒に入店できるお店が多い気がしたよ。


今度ゆっくり、ここをメインに訪れようと心に決めて、
せっかく来たんだから、ちょっとお買い物に♪


で、購入品はこちら ↓

3:4(8)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ん? なんかオカシイ??

パパの誕生日だったからね。ん?違う??
2品買うと10%オフだったからね、ママのも! (*≧m≦*)ププッ


そうそう、ナイキショップに行ったつもりが・・・プーマ!!


ナイキでは、お目当ての物がなかったの (T^T)
だからこのまま《買い物編》が次回も続きます( ´艸`)ムププ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/738-13327bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

