PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圏央道で川越へGO!!①


こんにちは〜

今日の湘南地方、めっちゃお天気がイイよ♪
あったかいね。
お散歩に行ったら、汗かいた (;´▽`A``


そう言えば、土曜日のお出かけのことを書いてなかった。予告だけしといてね。


土曜日(3/14)は、川越 に行ったの ↓

3:17(1)

圏央道 がかなり繋がって、
茅ヶ崎から埼玉まで バビューーーンって行けるようになったの ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3:17(2)

家から川越まで、2時間弱だったよ。
これくらいだと、日帰りOKだよね☆

3:17(3)

家を10時に出たから、着いた頃はもうお昼・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日は義父母も一緒だったから、
はな&なな には車でちょっとお留守番をお願いして、

3:17(4)

うなぎ!!

義父が「川越はうなぎが有名だよね〜。」なんて言うから、慌てて探した。
うなぎ大好き家族です♪

ふわふわで美味しかったよ。


昼食のあと、はな&なな をピックアップして、散策開始。
でも歩道は狭いし、横を車がいっぱい通ってるし、人は多いしで、

3:17(5)

はなちゃん はスリングに、

3:17(6)

ななちゃん はバギーに乗ってもらったよ。
なな のこの残念な顔は・・・f^_^; 鼻は曲がってるし。

3:17(7)

郵便局も趣があって、イイ感じ♪

3:17(8)


そしたら、おばあちゃまが なな に反応して寄ってきた。

もちろん、この後は皆さんのご期待通り!
じゅうぶんに引き寄せてからの
  
  ・
  ・
  ・

ワン!! だから「吠えますよ!」って言ったのに。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


イエローリボン、付けた方がイイかな〜?
でもきっと無理だろうな・・・ブツブツ。



3日間くらい引っ張りま〜す!(*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

神奈川からだと埼玉近くなったのね~。
便利だよね^^
うなぎ!おいしそう!いいな~。最近食べてない・・・。

ななちゃん、この後吠えちゃったの?^^
いい感じじゃん!と思っていたんだが^^
はなちゃんは、スリングにいるから大丈夫だった?

あ、昨日のグローブ、かわいいね!
あれダックスだよ~^^

| ふらん | 2015/03/17 16:48 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

圏央道がなかったら、たぶん行かなかったと思うけどね f^_^;
便利になったよ〜

そう!このあと吠えたの!!
いっぱいいっぱい引き寄せて、ワンって。
旦那もおばあちゃまが手を出してきたとき「吠えます」って言ったんだけど、
なながすぐに吠えなかったから、大丈夫と思って触ってきたの。

ななはいつもそうで、目一杯引き寄せてから吠えるから、結構困ってる。

グローブ、そうでしょう!あれはダックスだよね!!良かった♪

| はな&ななママ | 2015/03/17 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/740-b24d108e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

