fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬から春へ。


こんにちは〜
更新が遅くなりました。

今日の湘南地方、午後から雨。
珍しく天気予報通りに15:00頃から降り始めたよ!ヾ(>▽<)o


今日は犬ブログとはほぼ関係ないかな。

飼い主の ゴルフネタ♪
最後にちょっと はな&なな 登場!で勘弁ね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



昨日ね、ゴルフだったの。箱根の山 を越えて行ってね。
*経費節約のために、東名は通らず!


そしたら山の上に行くと ↓

3:16(1)

うっすらだけど が積もってる!

もう3月中旬で降ってると思わないからビックリだったよ。
でもね、その前の週は ↓

3:16(2)

こんなに降ってたけどね・・・(; ̄ー ̄A
スタッドレスタイヤをもう脱いでたから、超焦ったよ。


そんな のお山から、ゴルフ場は ↓

3:16(3)

春〜♪

早咲きの大島桜(って言ってたと思う) がほぼ満開☆
これからゴルフにイイ季節になりそう ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



そんなママのグローブはこれ ↓

3:16(4)

ダックスよ!ダックス!!

ん?ダックスじゃないって??
本当は何犬か知らないけど、ママはダックスと思ってるからイイの♪


ママのイメージはこんな感じ ↓

3:16(5)


こんな感じで、はな&なな と一緒にゴルフをしているママでした。


でもね、昨日のゴルフは散々な結果に・・・。
はな&なな の呪いかしら?(T^T)






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/741-fa2b81a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT