PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《買い物・木更津番外編》


おはようございます。

今日の湘南地方、キレイな青空〜♪
でもね、すごく風が強いよ・・・(T^T)

皆さん、飛ばされないようにね (≧m≦)ぷっ!





パパのお誕生日ネタ、最終回です。←どんだけ引き延ばすかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


パパが欲しいものがあると、横浜、お台場と走り回った はな&なな家
その日は全然見つからず・・・(T^T)

でね、探したのよ。

やっと見つけたよ!

三井アウトレットパーク 木更津 に!!


二日間で行ったよ、行った。

神奈川 → 東京 → 千葉 (*≧m≦*)ププッ

そして、やっと買えた。何を買ったか知りたい?大した物じゃないんだけど。


3:10(1)

はな&なな の服が、前日と同じということは、お気になさらずに。

3:10(2)

あれ?
はなちゃん も一緒にバギーを押してるの?

3:10(3)

イヤ!
はなちゃん バギーを押してるのでした。上手じょうず♪
*決して、パパのお腹が押してるのではない。


もちろん、そのバギーに乗ってるのは
  
  ・
  ・
  ・

3:10(4)


箱乗り ななちゃん。



長い長~い2日間を過ごした はな&なな家 でした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



*このネタ、終わり!





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/745-0b5315b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

