PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圏央道で川越へGO!!③


こんにちは~

今日の湘南地方、曇ってる。
思ったより肌寒く感じるよ。

さて今日は金曜日!
あと一日頑張ろう~ p(^o^)q



前々回、前回の記事の続き。


圏央道が埼玉まで繋がって、バビューーーンと川越へ来た はな&なな家

「菓子屋横丁」で買い食いを楽しんだ後は ↓

3:20(1)

また「蔵づくりの町並み」へ戻ったよ。
お土産物が美味しそうで(また食べ物!)、買いたくてね f^_^;

3:20(2)

その途中で見つけた 芽キャベツ!!
初めて見た~、こんな風になるんだね☆

3:20(3)

「時の鐘」でパチリ♪
川越のシンボルで、今でも1日4回鐘の音が響くんだって。
残念ながら、今回は一度も聞けず・・・(T^T)

3:20(4)

そんな中、ママは「COEDOビール」にて喉を潤してたりして。
ママは花より団子 お酒です (*≧m≦*)ププッ

3:20(5)

あっ!! 団子も食べたんだった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お醤油味だったから、甘くはなかったけどね。

ななちゃん、お口が曲がってますよ~



そして帰りの車の中で ↓

3:20(6)

ななちゃん は、なぜかここにお鼻を挟むのが好き♪
クロ もよくやってたんだけど、はなちゃん はやらないの。

3:20(7)

そして 爆睡 o( _ _ )o...zzzzzZZ

おうちではこんなに近くで(と言うか、乗ってるんだけど)寝ることがないんだけど、
最近、車の中限定で見られる光景。

いつも ななちゃんはなちゃん の上に乗ってるんだけどね!!

はなちゃん、重くて眠れないんじゃないの?
って心配しちゃうんだけど、

心配は無用のようです ↓

3:20(8)


白目向いてるし!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


はな&なな
ずっとバギー&スリングに入ってたんだけど、
やっぱり疲れたみたい ( ´艸`)ムププ


圏央道のおかげで、川越まで楽しいお出かけができました♪


埼玉県民さん!
湘南がとっても近くなったよ。
この夏、海はいかが?(o ̄ー ̄o) ムフフ





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/748-23dc2e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

